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大手人材派遣会社でのファシリティ施策の企画・立案・実行、設備メンテナンス運用等(未経験者歓迎)の求人

求人ID:1385172

募集継続中

転職求人情報

職種

ファシリティ施策の企画・立案・実行、設備メンテナンス運用等

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

449万円〜557万円(月給・賞与・月25時間の残業代含む)

仕事内容

総務部は二つのグループに分かれています。
本募集はファシリティ施策を担当するグループの業務をお任せします。

●具体的にお願いしたいこと
・各拠点のレイアウト変更や経年劣化した床・壁の貼替など、オフィス環境改善について、各現場からのニーズをヒアリングし、ガイドラインに沿った判断、代替案の提案、施工会社(パートナー)との調整など、企画・立案・実行を担当いただきます。
・オフィスに付随する設備(電話、入退室システム、空調)について、新設、入替、故障対応などを担当いただきます。
・賃貸物件の一覧表更新や支払業務、各部門への賃料按分などの事務作業などを担当いただきます。
・総務部の共通業務として、電話の応対、庶務対応(来客取次ぎなど)も対応いただきます。

【業務内容における変更の範囲】
会社の定める全ての業務

●得られるご経験/キャリアステップ
◇ご経験
オフィスの新規出店や移転、レイアウト変更などは、拠点の責任者や役員、パートナー会社と多くの関係者が関わります。プロジェクト管理、コミュニケーション(情報共有・調整)、進行中に発生する問題解決など、多様なスキルや知識を身につけることができます。何より、従業員の働きやすさに直接影響を与えることができる仕事です。

◇キャリアステップ
当面はファシリティ業務をメインにお任せしますが、ご本人の能力・志向によりサステナビリティ業務、BCP業務、車両管理業務、購買業務等、活躍の幅を広げることができます。
ゆくゆくはマネジメント人材もしくはファシリティ領域のプロフェッショナルとしてのご活躍を期待します。

●働き方
・残業は20〜25時間程度を想定しております。
・フレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。ただし、テレワーク制度については部署の運用として週1〜2日を想定しています。
・業務の特性上、休日出勤していただくことはありますが、計画立てて振休など休暇をとっていただきます。

必要スキル

●必須要件
・大卒以上
・管理部門にて全社課題の抽出や施策検討に携わった経験のある方

●歓迎スキル/経験
・オフィス移転やレイアウト変更など、ファシリティ業務の経験

●求める人物像
・物事の課題・改善点を模索し、解決策の立案から実行を自発的に推進できる方
・経営層・マネジメント層向けの提案、資料作成経験のある方
・周囲と協力して仕事が進められる方
・積極的に自ら考え情報発信できる方
・学習意欲高く、常に知見を高められる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手人材派遣会社

企業概要

大手人材派遣会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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