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AIを利活用したサービス開発会社での法人向けSaaSプロダクト【カスタマーサクセス】の求人

求人ID:1384959

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

456万円〜 660万円

仕事内容

カスタマーサクセスとして、顧客体験向上のためのオンボーディングや問い合わせ対応の型化、顧客から得た情報をもとにしたプロダクトフィードバックまでお任せします。
※新規事業内容については、面談/面接の中でお伝えいたします。
※ご経験とキャリア志望をすり合わせた上で、仕事内容を決定いたします。

介護領域は、企業・利用ユーザー以外に政府の動きも意識した事業作りが求められ、他業界と比較して検討すべきステイクホルダーが多くおります。その複雑な領域で事業を作ることは大変難しく、一方で競合も多くない業界のため、介護領域における価値とは何かを模索しながら丁寧に事業作りを進めていく必要があります。

そのため当事業部は今後も複数事業をどんどん展開していくこと考えており、カスタマーサクセス領域だけではなく「事業開発・事業企画」にも興味のある方を積極採用したいと考えております。
当事業部では、少数精鋭のチームながら、多様なプロダクトの立ち上げを進めていきます。多くの責任を持ちながらも迅速に意思決定を行っていただくため、広範なスキルセットとキャリアパスを構築する機会があります。
キャリアステップの事例
・カスタマーサポート経験のみの方のキャリアイメージ
サポート担当として業務スタートいただき、各種問い合わせ対応をしながら、オンボーディング担当として顧客対応いただきます。慣れてきましたら、その対応を仕組み化するCS企画にもチャレンジいただきます。
その後、カスタマーサクセスとしての業務をお任せしていきます。
ご希望があれば、チーム立ち上げ期の組織作りもお任せしたいと考えています。

・カスタマーサクセス経験のある方のキャリアイメージ
各種お問い合わせ、オンボーディング対応をいただき、並行してCS業務を仕組み化するCS企画をお任せします。
その後、アップセルやチャーン防止のための企画設計・運用をお任せいたします。
ご希望があれば、チーム立ち上げ期の組織作りもお任せしたいと考えています。

この業務のやりがい
医療・福祉業界が抱える労働人口減少の課題解決に直結する事業に関わる経験
ITが苦手な産業にAIを浸透させることで、本質的なAIの社会実装を体感できる経験
エンジニア・デザイナーと連携しながらプロダクトを磨いていく経験
私たちは介護領域の企業様を支援してきたノウハウ・技術を豊富に保持しており、そのAI技術を駆使して介護業界が抱える数多くの課題を解決しています。このポジションでは、単なる営業だけでなく、最先端のAI技術と密接に連携することで、革新的なソリューションを市場に導入する経験を積むことができます。そのため、自分のスキルを最先端技術と共に磨くことができ、業界の最前線でイノベーションを起こす経験を積むことができます。

必要スキル

応募資格(必須)
下記のいずれかの経験がある方
-ITプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験2年以上
-ヘルスケア業界に向けた営業経験2年以上(有形商品の販売経験でもOK)

応募資格(歓迎)
-SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

社会課題解決×AIソリューションの先端企業

企業概要

AIを利活用したサービス開発による産業革新と社会課題の解決

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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