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【大阪】銀行でのコンタクトセンター運営管理の求人

求人ID:1384583

募集継続中

転職求人情報

職種

コンタクトセンター運営管理

ポジション

副調査役〜調査役

おすすめ年齢

年収イメージ

570万円〜850万円

仕事内容

●コンタクトセンターの運営管理
コンタクトセンターの運営管理及び関連業務全般を担当いただきます。
お客さまと直接電話対応をするイメージが強いと思いますが、対応の多くは業務委託先にお任せしており、直接お客さまと応対いただくことはほとんどありません。

具体的には以下の業務が中心になる予定です。

・問合せチャネル別(有人チャット・電話等)の応答率をはじめとした各種指標の目標達成に向けた施策の立案・推進
・業務委託先からのお客さま応対に関する照会への回答、および運用全般に関する調整・折衝
・お客さま向けおよびコンタクトセンター向けシステムの高度化
・問合せ内容分析やお客さまからのご意見・ご要望に基づく商品・サービスの改善提案
・業務委託先メンバーのモチベーション向上施策の立案、実施  など

なお、業務を進めていくうえで、以下のことを重視していただきます。

・当社パーパスである、『お客さまの「あったらいいな」を超えて日常の未来を生みだし続ける』のマインドを持ち、お客さまの立場に立って業務を行えること
・新しい知見を取り入れながらコンタクトセンターの運用改善・改良を行えること
・当行についての深い知識を持ち、事務処理を正確に行えること

<残業時間> 
月平均15時間前後
※業務繁閑があるため、月によって異なります

<在宅勤務>
原則出社

<シフト勤務>
・シフトの時間帯について目安としては8:45〜17:30が月の8割から9割を占め、残りの1割から2割は7:45〜16:30となります。
・コンタクトセンターの営業日(月曜〜土曜の9時〜18時)に連動し、土曜日に出勤となる場合がありますが、頻度は2ヶ月に1回程度です。

必要スキル

●必須スキル:
・コールセンターなどでの顧客応対経験をお持ちの方
・専用のシステム(Salesforce等)を操作することが多いため、操作習得に苦手意識がない方。
※入社時点でSalesforce等の知識・操作経験は必須ではありません。

●尚可スキル:
・Excelベース等でデータ分析のご経験がある方
・銀行でのコールセンター経験、または個人顧客応対経験をお持ちの方
・金融業界でのコールセンター運営管理のご経験がある方

●求める人材像:
・明るくコミュニケーションできる積極的な方
・正確な事務を行える方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

決済銀行(上場・事業会社グループ)

企業概要

24時間365日ご利用可能なATMとインターネットバンキング等の機能を併せ持つ生活インフラ銀行最大手。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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