ネット銀行での受信業務(カスタマーサポート)の求人
求人ID:1382631
更新日:2025/01/27
転職求人情報
職種
受信業務(カスタマーサポート)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
400万円〜650万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
お客様対応にかかる業務全般の運営管理
口座開設、振込・振替、外貨預金などのサービスやアプリ操作など、お客様からの幅広いお問い合わせについて対応するセンター管理を担当いただきます。
・電話、チャット、WEBフォームによるお客様対応のリソース管理
・KPI管理(テクニカルサポート、手続き受付、商品サービスの問合せ)
・マニュアル整備
・オペレーターや委託先からのエスカレーション対応
・新サービス等の業務フロー構築及び業務フロー効率化企画
・研修の企画/実施
・カスタマーサポートにおける自社/委託先のコントロールタワー
口座開設、振込・振替、外貨預金などのサービスやアプリ操作など、お客様からの幅広いお問い合わせについて対応するセンター管理を担当いただきます。
・電話、チャット、WEBフォームによるお客様対応のリソース管理
・KPI管理(テクニカルサポート、手続き受付、商品サービスの問合せ)
・マニュアル整備
・オペレーターや委託先からのエスカレーション対応
・新サービス等の業務フロー構築及び業務フロー効率化企画
・研修の企画/実施
・カスタマーサポートにおける自社/委託先のコントロールタワー
必要スキル
【必須】以下全て満たす方
・勤務曜日はシフト制になるため土日祝日の勤務可能な方(時間は9:00-17:20です)
・コールセンター等でのでのオペレーター経験
・コールセンターで後輩指導等のご経験をお持ちの方
【歓迎】
・顧客対応経験豊富なカスタマーサポート領域のスペシャリストの方
・SV,センターマネージャーなどのご経験
・金融機関での就業経験
・勤務曜日はシフト制になるため土日祝日の勤務可能な方(時間は9:00-17:20です)
・コールセンター等でのでのオペレーター経験
・コールセンターで後輩指導等のご経験をお持ちの方
【歓迎】
・顧客対応経験豊富なカスタマーサポート領域のスペシャリストの方
・SV,センターマネージャーなどのご経験
・金融機関での就業経験
就業場所
就業形態
正社員または契約社員
企業名
ネット銀行
企業概要
インターネット専業の銀行
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
ご経験に応じ正社員または契約社員(正社員化の道あり)での採用となります。
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