メニュー

ネット銀行での受信業務(カスタマーサポート)の求人

求人ID:1382631

更新日:2025/01/27

転職求人情報

職種

受信業務(カスタマーサポート)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

400万円〜650万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

お客様対応にかかる業務全般の運営管理

口座開設、振込・振替、外貨預金などのサービスやアプリ操作など、お客様からの幅広いお問い合わせについて対応するセンター管理を担当いただきます。

・電話、チャット、WEBフォームによるお客様対応のリソース管理
・KPI管理(テクニカルサポート、手続き受付、商品サービスの問合せ)
・マニュアル整備
・オペレーターや委託先からのエスカレーション対応
・新サービス等の業務フロー構築及び業務フロー効率化企画
・研修の企画/実施
・カスタマーサポートにおける自社/委託先のコントロールタワー

必要スキル

【必須】以下全て満たす方
・勤務曜日はシフト制になるため土日祝日の勤務可能な方(時間は9:00-17:20です)
・コールセンター等でのでのオペレーター経験
・コールセンターで後輩指導等のご経験をお持ちの方

【歓迎】
・顧客対応経験豊富なカスタマーサポート領域のスペシャリストの方
・SV,センターマネージャーなどのご経験
・金融機関での就業経験

就業場所

就業形態

正社員または契約社員

企業名

ネット銀行

企業概要

インターネット専業の銀行

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

ご経験に応じ正社員または契約社員(正社員化の道あり)での採用となります。

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索