急成長中のブランドコンサル企業でのブランドコンサルティングセールスの求人
求人ID:1382611
募集継続中
転職求人情報
職種
コンサルセールス
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
ブランド創りにおいて重要な、『ブランド戦略の策定〜浸透』『パーパスやビジョンの策定〜浸透』『ブランド構築に向けた様々な施策の実行支援』といったコンサルティングサービスの顧客開拓、コンサル提案を行っていただきます。
・クライアント企業への提案営業
・営業戦略の立案と推進
・クライアント企業のブランド戦略プランニング
・インナーブランディング、アウターブランディング戦略プランニング
・サステナビリティ関連事業の企画・提案
・クライアント企業への提案営業
・営業戦略の立案と推進
・クライアント企業のブランド戦略プランニング
・インナーブランディング、アウターブランディング戦略プランニング
・サステナビリティ関連事業の企画・提案
必要スキル
応募資格(必須)
・法人営業経験3年以上(無形商材)
・新規開拓営業経験
・ブランド戦略策定、実行支援への意欲と学習意欲の高い方
・高いコミュニケーション能力と調整力
・論理的思考力と問題解決能力
応募資格(歓迎)
・コンサルティングセールス経験3年以上
・ブランド戦略、PRマーケティング、組織開発、採用戦略の知見
・サステナビリティ関連の知識・経験もしくは本領域へのコンサル経験
求める人物像
他領域のコンサルタントとして活躍していたメンバー、クリエイティブ領域や組織開発領域で活躍していたメンバーなど、多様なバックグラウンドで構成される組織です。そのなかでもメンバーに共通する事項としては「持論を忌憚なく投げかけることも、他のメンバーの持論を受け止めることも、どちらに対してもフラットに“クライアントにとって一番価値のあることは何か“という観点から判断できる」という点にあります。
役職における上下に関わらず、答えのないブランド領域だからこそメンバー一人ひとりの意見を重視する傾向にあり、どのようなことにも持論を持って発信できるメンバーが成長・活躍していく傾向にあります。
・法人営業経験3年以上(無形商材)
・新規開拓営業経験
・ブランド戦略策定、実行支援への意欲と学習意欲の高い方
・高いコミュニケーション能力と調整力
・論理的思考力と問題解決能力
応募資格(歓迎)
・コンサルティングセールス経験3年以上
・ブランド戦略、PRマーケティング、組織開発、採用戦略の知見
・サステナビリティ関連の知識・経験もしくは本領域へのコンサル経験
求める人物像
他領域のコンサルタントとして活躍していたメンバー、クリエイティブ領域や組織開発領域で活躍していたメンバーなど、多様なバックグラウンドで構成される組織です。そのなかでもメンバーに共通する事項としては「持論を忌憚なく投げかけることも、他のメンバーの持論を受け止めることも、どちらに対してもフラットに“クライアントにとって一番価値のあることは何か“という観点から判断できる」という点にあります。
役職における上下に関わらず、答えのないブランド領域だからこそメンバー一人ひとりの意見を重視する傾向にあり、どのようなことにも持論を持って発信できるメンバーが成長・活躍していく傾向にあります。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
環境価値創出支援企業
企業概要
環境価値創出支援企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
営業の求人情報
事業会社の求人情報
成長中の求人情報
転職体験記
- 金融機関から大手PEファンド投資先の消費財業界へ(20代/女性/私立大学卒)
- デジタルマーケティング責任者としての経験を活かして、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/女性/私立短期大学卒)
- キャリアアップ・年収アップを実現、大手系データセンター会社へ(20代/女性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、ICTコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 大手通信サービス会社の画像認識ソリューション子会社でのマーケティングマネージャーへ(20代/女性/国立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)
- デジタルマーケティングの専門性を活かして大手損害保険会社のデジタルマーケティング・プランナーへ(40代/男性/私立大学卒)
- メーカーでの様々な経験を活かして、日系大手電機・通信機器メーカーにおける金融業界向けソリューション営業へ(40代/男性/私立大学卒)