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後払い決済のリーディングカンパニーでのカスタマーサクセス(決済アプリ)の求人

求人ID:1381897

更新日:2025/01/22

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

600万円〜700万円

仕事内容

当社主軸事業であるBtoC決済領域を導入いただいている既存顧客に対し、顧客の成果・成功を生みだすカスタマーサクセス業務をお任せします。
主にエンタープライズ企業(ハイタッチ層)を10社程度担当し、顧客の課題解決・成功に向けた支援、戦略策定・実行、販促施策の企画・提案、チャーン防止における顧客折衝・是正対応など幅広く推進いただき、事業部と連携しながらサービス改善にも携わっていただきます。

カスタマーサクセス業務
● ハイタッチ層への成功に向けた運用支援、リレーション構築
 ⇒営業/稼働支援担当が受注/稼働までを推進し、その後カスタマーサクセス担当がメインで支援・推進
● サービス品質の向上に向けた顧客課題のヒアリング・分析
 ⇒プロダクトへの反映(サービス改善)
● リテンション施策によるチャーン防止
● 取扱高最大化に向けたクロスセル・アップセル提案
● 消費者保護・未払い観点における顧客の運用是正、改善提案
● 加盟店への販促施策の企画 / 提案
● 顧客要望に対応するための顧客折衝
など

チーム・PJT推進業務
● チームや部署横断PJTにおけるPM・PMO
● 利益最大化に向けた戦略の立案、顧客折衝・交渉
● 加盟店からの声を活かしたサービス改善
● 予算策定・着地見込み予測
● チームの推進力向上を目的としたメンバーへの成長支援・育成等の組織開発業務
など

チームミッションと目標
チームミッションは、『既存顧客の成功(=継続的な売上向上)を共創する』です。
私たちは、既存顧客(=加盟店様)を第一に考えつつ、その先でサービスを利用してくださっている購入者様や自社も含め全員がWin-winになる関係性を築くことを前提に、顧客が目指したいビジョンを一緒に実現することを目指しています。

必要スキル

応募資格(必須)
● 既存顧客営業またはカスタマーサクセスの業務・折衝経験(2年以上)

応募資格(歓迎)
● エンタープライズセールス経験
● ITサービスやSaaS事業におけるセールス経験、営業組織の営業企画やマネジメント経験
● カスタマーサクセスチームでのマネジメント経験
● プロジェクトマネージャー、PMOの経験
● 他部署を巻き込み社内で横断的にプロジェクトを推進した経験
●SFを活用した営業管理並びに営業推進の経験

求める人物像/やりがい
・経営目線で当社事業の拡大と既存顧客の成功(=継続的な売上向上)の共創を本気で当社メンバーと追い求められる方
・垣根を超えてチームで協働し、顧客の成功のために型にハマらないアプローチを楽しめる方

自社プロダクト且つ部署間の垣根が非常に低い組織だからこそ、顧客を第一にした企画提案を行える環境です。型にハメるのではなく、自ら主体的に改善活動を行っていける方にとっては、イキイキとご活躍いただけるフィールドかと思います。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

Fintech企業

企業概要

BtoC通販向け決済の運営
BtoB向け決済の運営
BtoC向け会員制決済の運営
台湾向け決済の運営
ポイントプログラムの運営

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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