食品宅配インターネットサイトのセールス戦略|フード領域(新規獲得)の求人
求人ID:1380888
更新日:2025/01/17
転職求人情報
職種
セールス戦略|フード領域(新規獲得)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
600万円〜900万円
仕事内容
フード領域の新規加盟店獲得に向けた営業戦略を担当・リードいただきます。
新規加盟店獲得に向けた営業戦略、企画立案、実行
現状把握と課題抽出
営業スキームの仕組み化、高度化
予算管理、KPI管理
※業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
▼入社後のサポート体制
全社共通研修
・入社初日:人事のオリエンテーション実施
(同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など)
・社長研修
営業研修
・入社2日〜5日目:営業本部の研修チームによる座学&動画研修
・入社6日目〜:各グループに配属され、OJT研修実施
新規加盟店獲得に向けた営業戦略、企画立案、実行
現状把握と課題抽出
営業スキームの仕組み化、高度化
予算管理、KPI管理
※業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
▼入社後のサポート体制
全社共通研修
・入社初日:人事のオリエンテーション実施
(同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など)
・社長研修
営業研修
・入社2日〜5日目:営業本部の研修チームによる座学&動画研修
・入社6日目〜:各グループに配属され、OJT研修実施
必要スキル
●必須要件
・法人営業経験(5年以上)
・法人営業組織のマネジメント経験または営業企画経験
・営業戦略策定実行、企画経験
・KPI・プロセス管理、予算策定経験
●歓迎要件
・スタートアップやベンチャー企業での新規事業立ち上げ経験
●求める人物像
・数値や事実を元に、課題解決していきたい方
・定量的にデータ分析し、生産性向上、効率化を図っていきたい方
・主体的に行動して、裁量をもって働きたい方
・市場価値をあげて、成長したい方
・行動指針に共感いただける方
・法人営業経験(5年以上)
・法人営業組織のマネジメント経験または営業企画経験
・営業戦略策定実行、企画経験
・KPI・プロセス管理、予算策定経験
●歓迎要件
・スタートアップやベンチャー企業での新規事業立ち上げ経験
●求める人物像
・数値や事実を元に、課題解決していきたい方
・定量的にデータ分析し、生産性向上、効率化を図っていきたい方
・主体的に行動して、裁量をもって働きたい方
・市場価値をあげて、成長したい方
・行動指針に共感いただける方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
食品宅配インターネットサイトの運営
企業概要
食品宅配インターネットサイトの運営
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
営業の求人情報
事業会社の求人情報
インターネットの求人情報
- 大手インターネット企業でのマーケティングプランナー(リーダー候補またはメンバー)/~1200万円/東京都
- LINEヤフー株式会社/大手総合インターネット企業のテクニカルプログラムマネージャー(グループ会社出向)/800万円~1200万円/東京都
- 東証プライム・インターネットメディア企業での経営幹部候補(グローバル志向の方歓迎ポジション)/800万円~1600万円/東京都
- ITソリューション企業での官公庁向けシステムのクラウドリフトプロジェクト/~800万円/東京都
- LINEヤフー株式会社/大手総合インターネット企業のSite Reliability Engineer(グループ会社出向)/~1200万円/東京都
転職体験記
- 金融機関から大手PEファンド投資先の消費財業界へ(20代/女性/私立大学卒)
- デジタルマーケティング責任者としての経験を活かして、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/女性/私立短期大学卒)
- キャリアアップ・年収アップを実現、大手系データセンター会社へ(20代/女性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、ICTコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 大手通信サービス会社の画像認識ソリューション子会社でのマーケティングマネージャーへ(20代/女性/国立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)
- デジタルマーケティングの専門性を活かして大手損害保険会社のデジタルマーケティング・プランナーへ(40代/男性/私立大学卒)
- メーカーでの様々な経験を活かして、日系大手電機・通信機器メーカーにおける金融業界向けソリューション営業へ(40代/男性/私立大学卒)