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Cloudbase株式会社:カスタマーサクセスマネージャーの求人

求人ID:1378540

更新日:2024/12/27

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスマネージャー

ポジション

カスタマーサクセスマネージャー

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【Cloudbaseとは?】
CloudbaseはAWS・Azure・Google Cloudなどのパブリッククラウド利用時におけるリスクを統合的に監視・管理するセキュリティプラットフォームを展開しています。

クラウド上の構成ミス(意図せずデータが公開されているリスクなど)や脆弱性(Log4Shellなどに代表される CVE で管理されるもの)などを統合的に検出可能です。また、検出するだけでなくどのリスクが本当に対応すべきものなのかの自動判断ロジック(トリアージ機能)や運用をサポートするアサイン機能などがあります。

まだまだ、拡大したい領域やロジックのアップデート、運用機能の拡充など開発すべきことがたくさんあります。

【業務内容】
・エンタープライズの企業様向けに弊社プロダクトの活用支援・拡販(アップセル)などを行って頂きます。現在エンタープライズセールス部門は少数精鋭でCS活動を行なっており、一人一人が大きな裁量を持ち働いております。
・既存顧客の導入支援
・既存顧客の安定運用サポート
・既存顧客の継続的な契約獲得及び拡販
・急速な組織拡大に備えた、オペレーションの最適化・組織拡大に伴う、組織の階層構造化
※THE MODEL型の組織構造のため、周辺領域(マーケティング/カスタマーサクセス)へのタッチや共同PJT、異動等の機会があります。
※また、顧客要望をもとにしたプロダクト開発(開発部との連携)の機会も多くあります。

必要スキル

【必須スキル】
・カスタマーサクセスとしての勤務経験(2年以上)
・エンタープライズ企業をクライアントとした執務経験、またそれに準じたご経験

【歓迎スキル】
・大手企業(年商1,000億円以上)に対するカスタマーサクセス経験
・大手企業のCクラス層への提案経験
・5名以上のチームに対してのマネジメントの経験
・SalesforceやHubSpot等のCRMツールを用いた経験
・SaaSプロダクトのSales/導入経験

【求める人物像】
・当社のミッション・バリューに共感いただける方
・成果が出るまで粘り強く諦めないマインドをお持ちの方
・当社のプロダクトを大企業に届ける最前線でワークすることにワクワクできる方
・優秀なメンバーと、協力、切磋琢磨しながら成長したい方
・自身の専門性を持ちつつ、横に広げたいというマインドを持つ方
・業務を通じて発見した知見を型化し、ドキュメントに残せる方・ノルマを達成し続けた経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

企業概要

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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<ご注意事項>
・コトラを介さない為、応募後の合否連絡・面接調整は企業と直接行います。
・求人掲載中でも募集が終了している可能性があります。



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