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多角化経営を行う企業での女性向け通販事業のCS(カスタマーサクセス/サポート)/グループ会社の求人

求人ID:1377468

募集継続中

転職求人情報

職種

女性向け通販事業のCS(カスタマーサクセス/サポート)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

450万円〜550万円 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せしたいと考えております。
当社の理念を伴走者として担うカスタマーサクセス・サポートの仕組みを一緒に作っていけるメンバーを募集します。

将来的にはお客様の理想の姿を叶えたとする指標を設け、より多くのお客様に成功を届けられるよう取り組みたいと考えております。

【具体的な仕事内容】
●各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS…)
例)電話:定期や購入枚数増へのアップセル施策、継続促進率(解約抑止率)向上施策
  LINE:継続促進率(解約抑止率)向上施策、クチコミ募集施策、啓蒙施策、お客様とのコミュニケーション施策
●お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます
例) 座談会・アンケート施策・1to1取材…
●既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策)
例)取材発信、バースデー施策、座談会等のイベントの実施...
●業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)・応対品質育成
※数値管理に関しては主に、お電話での継続促進率(解約抑止率)や定期引き上げ率の管理がメインです。
●業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応
●ブランド別の施策企画・推進


当課では、当社の商品やサービスを好きになっていただくだけでなく、顧客応対やコミュニケーションを通して当社のファンになっていただくことを目指しています。
私たちは、お客様との距離が1番近い部署になり、お客様と会社の架け橋となれる重要な部署になります。

必要スキル

【必須】
企業理念に共感し体現していきたい方


【いずれか必須】
・カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス業務のご経験をお持ちの方(toB.toC問わず)※業界不問
・通販経験者
・コールセンター(SV)管理者・オペレーター経験


【歓迎(WANT)】
・通販業界でのカスタマーサポート、サクセス業務経験
・SaaS業界での業務経験
・マネジメント、リーダー業務のご経験がある方


【求める人物像】
・明るく、周りと協力しながら仕事を進めることができる
・お客様に寄り添う姿勢を大事にできる方
・マネジメント、リーダー候補者に挑戦したい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

グループ全体経営統括・企業インキュベーション事業会社

企業概要

通販、エンタメ、金融、ヘルスケア、ライフサポート事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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