日系生命保険会社でのオムニチャネルマーケティング部:マスメディア/デジタル担当の求人
求人ID:1377146
更新日:2024/12/20
転職求人情報
職種
オムニチャネルマーケティング部:マスメディア/デジタル担当
ポジション
担当者〜
年収イメージ
年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・担当メディアの、企画・立案、実行管理、効果検証といったPDCAサイクルの運用をメインに以下の業務をお任せいたします。
・プロモーション計画の立案をたて、広告枠の買付を広告代理店へ指示、出稿条件等の折衝を図る。
・広告出稿後は、集客効率の改善や、費用対効果最大化のための課題解決に向けたプロモーション結果の検証、分析をレポーティングする。
・検証・分析結果を受けて、広告出稿するクリエイティブの企画・制作を行う。
※ 将来的にその他の会社の定める業務に変更となる可能性があります
・プロモーション計画の立案をたて、広告枠の買付を広告代理店へ指示、出稿条件等の折衝を図る。
・広告出稿後は、集客効率の改善や、費用対効果最大化のための課題解決に向けたプロモーション結果の検証、分析をレポーティングする。
・検証・分析結果を受けて、広告出稿するクリエイティブの企画・制作を行う。
※ 将来的にその他の会社の定める業務に変更となる可能性があります
必要スキル
【必須要件】
・事業会社での広告施策の企画、実施などマーケティングの実務経験。または広告代理店・コンサルティング会社でのマーケティング業務の経験を有する方。
・統計/データ分析の経験がある方(集計スキルは必須ではなく、
データを読み解く力を重視)
・クリエイティブの制作に携わった経験のある方。
【学歴】
四年制大学卒業以上
・事業会社での広告施策の企画、実施などマーケティングの実務経験。または広告代理店・コンサルティング会社でのマーケティング業務の経験を有する方。
・統計/データ分析の経験がある方(集計スキルは必須ではなく、
データを読み解く力を重視)
・クリエイティブの制作に携わった経験のある方。
【学歴】
四年制大学卒業以上
就業場所
就業形態
企業名
日系生命保険会社
企業概要
●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。
企業PR
業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
マーケティング・企画の求人情報
日系金融機関の求人情報
生命保険の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)