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医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業でのライフエンディング領域のインサイドセールス(既存顧客対応)【4月入社】の求人

求人ID:1376920

更新日:2024/12/18

転職求人情報

職種

ライフエンディング領域のインサイドセールス(既存顧客対応)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●顧客
全国の中小零細法人及び大手法人

●提案商材
葬儀社集客支援サービス

●仕事内容
既存クライアント(葬儀社様)を中心に、オンライン・オフライン双方でのアカウント営業をお任せします。
経営課題をヒアリングし、解決策として自社サービス(葬儀社集客支援サービス)の提案や導入支援を行います。

具体的には以下の業務を担当していただきます
◇経営課題の把握・相談対応
‐ 葬儀社様の経営課題やニーズを深掘りし、適切な情報提供を行います。

◇無料プランから有料プランへの切り替え提案
‐ 課題解決策として、自社サービスの有料プランをご提案します。

◇葬儀社集客支援サービス管理画面(CMS)の利用促進
‐ 導入後の利用促進を通じて、クライアントの利便性向上を支援します。

◇サービス導入後の定着サポート
‐ 顧客が自社サービスを活用し、継続的な成果を上げられるようサポートします。

◇サービス改善へのフィードバック
‐ 営業活動を通じて得られた知見を基に、サービスやプロダクトの改善提案を行います。

◇新規チャネル開拓
‐ 介護施設など新規顧客セグメントへの営業活動にも携わっていただきます。

●仕事のやりがい・キャリアパス
・経営課題解決の実感:葬儀社様の課題を直接解決に導く提案活動を通じて、大きなやりがいを感じられます。
・多様な法人規模での営業経験:中小零細法人から中堅大手法人まで、幅広い規模の法人営業スキルが身につきます。
・プロダクト改善に携わる機会:営業活動で得た知見を活かし、サービスや事業の成長に貢献できます。
・キャリアアップのチャンス:拡大期にある組織で、幅広い経験を積みながら自身の成長を実感できます。将来的には営業組織のリーダーとしてチームを牽引するポジションを目指せます。

必要スキル

●必須条件
・法人営業または個人営業の経験
・高い対人コミュニケーションスキル
・業界知識やトレンドに関する探究心

●歓迎条件
・顧客定着サポート業務の経験(オンボーディング、カスタマーサクセス)
・課題解決型の無形商材の提案経験
・中堅・大手法人へのアカウントセールス経験
・インサイドセールスおよびフィールドセールスの経験

●求める人物像等
・顧客の課題を的確に抽出・整理し、自社サービスで解決策を提案できる方
・成長意欲が高く、自己向上に積極的な方
・プロダクトや事業改善への意欲を持ち、主体的に取り組める方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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