メニュー

有名コンテンツ配信等を行う東証プライム上場企業での子育て領域における行政DXのカスタマーサポートの求人

求人ID:1376906

更新日:2024/12/18

転職求人情報

職種

子育て領域における行政DXのカスタマーサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜600万円想定 ※ご経験・能力などを考慮のうえ、決定いたします。

仕事内容

当社は、女性のための健康情報サービス、母子手帳アプリ、健康管理アプリ、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」と多岐に渡る分野のサービスを提供しています。

グループ企業では、「ICTの活用により“不安や負担”を軽減し、“安心で簡便”な子育て社会を地域と共創する」をミッションに、子育て領域における行政のDX(デジタル・トランスフォーメーション)ソリューションを運営しております。
運営サービスである母子手帳アプリは、2024年9月現在1741自治体中、全体の約4割にあたる700以上の自治体で採用されており、業界内において圧倒的No.1のシェアを誇っています。
母子手帳アプリをベースとして子育てDXサービスも導入も開始しており、全国に拡販していくため、メンバーを増員募集しております。

【主な役割・業務内容】
●自治体サポート業務
DXサービス導入済み自治体(市区町村)からのお問い合わせ対応
※まずはお問い合わせ対応からスタートいただき、将来的には自治体のDX運用のための顧客サポート全般を担っていただくことを期待しております。

【ポジションの魅力】
自治体や中央省庁(こども家庭庁・デジタル庁・内閣官房等)と仕事をするチャンスがあり、民間向けサービスとは違った価値観を経験でき、キャリアアップにつながります。

必要スキル

【必須(MUST)】
下記いずれかのご経験(いずれも1年以上)
・IT、WEBサービスのカスタマーサポート、カスタマーサクセス経験
・SaaSにおけるサービス利用促進施策経験、アカウントセールス経験
・コールセンターでのサポート経験(商品販売インバウンドのみのご経験は対象外とします)

【歓迎(WANT)】
・自治体向け、または医療業界での業務経験(営業やカスタマーサポート)
・行政のDXに興味がある

【求める人物像】
・成果に対してこだわり、顧客志向を持ち、粘り強く業務が行える方
・社内外を問わず交渉力、調整力を発揮できる方
・変化に対して柔軟に適応できる方

就業場所

就業形態

企業名

有名コンテンツ配信企業【東証プライム上場】

企業概要

東証プライム上場の有名コンテンツ配信企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索