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大手会計事務所グループ内シェアードサービス企業での外注受発注/契約/支払等手続担当サポートスタッフ(コンサルファーム担当)の求人

求人ID:1376873

更新日:2024/12/18

転職求人情報

職種

外注受発注/契約/支払等手続担当サポートスタッフ

ポジション

シニアスタッフ

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当グループ(コンサルファーム)の外注受発注/契約/支払等手続業務をお任せします。

●業務内容
【50%】
外注手続に関連する契約締結・支払い手続き等をチームの派遣職員が進めるためのエスカレ対応・緊急時のフロント対応等スーパーバイズ業務

【20%】
外注手続プロセス全般にかかわる各ステークホルダー(関係所管部等)とのプロセス検討・業務改善・マニュアル作成等の業務企画

【10%】
チームビルディング(チームメンバーに向けた説明会、勉強会の開催、業務タッチポイントでの案件会議の開催等)

【10%】
チームマネジメント(派遣職員との1on1、派遣職員人事関連対応)


●従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務

●出社/在宅勤務
想定出社頻度 2日以上/週
※週2日以上のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用しております

●英語使用場面・頻度
読み書きのみ。
ごくまれに、外国籍の社内の方々とメールでのやりとりが生じるケース有。

●キャリアパス
プロジェクト関連業務・プロジェクト収益管理業務・品質管理等の社内業務を網羅的に経験するため、関連した幅広い業務の更なる深掘りが実現可能です。
また、担当ビジネスの経営層や管理職をはじめ、社内の多くの関係部との折衝・調整が生じますので、キャリアアップのイメージがつけやすいポジションとなります。

●アピールポイント
非管理職であるスタッフ・シニアスタッフながら、配下の派遣職員メンバーをマネジメントしていただくポジションなので、先駆けてマネジメント・チーム運営企画・人材育成などを学ぶことができます。プロジェクト付帯業務・契約業務支援という社内でもニーズの高い業務の専門家として、幅広なスキル習得ができます。この業務知識のニーズは絶えません。

必要スキル

●MUST
(経験)
・事業会社での受発注・契約事務経験5年以上
・事務手続系のミドルオフィスorバックオフィス経験5年以上
(スキル)
・受発注・契約事務周辺知識

●WANT
・所属会社の事務手続き業務設計・業務企画経験

就業場所

就業形態

企業名

大手会計事務所グループ内のシェアードサービス企業

企業概要

グローバルな会計事務所グループのグループガバナンスを担う会社であり、グループ内の各法人にシェアードサービスを提供しています。

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業務カテゴリ

備考

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