【2025/1/16 (木)・1/28 (火) 開催 Online Meetup】上場大手ネット広告祖業の総合IT企業でのビジネス職の求人
求人ID:1376852
更新日:2024/12/18
転職求人情報
職種
ビジネス職
ポジション
応相談
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
ビジネス職向け採用イベントを開催致します!
当日は現場で活躍する中途メンバーや役職者などを交えてのトークセッションもご用意し、どのような働き方をしているのか、どんなキャリアパスがあるのか、などのコンテンツを準備しています。皆様よりお寄せいただいたご質問に回答する Q&A セッションもご用意しております。
※本イベントへご参加頂き、最後のアンケートにて選考のご希望有無を確認させていただきます。選考をご希望される方は必ずご回答ください。
【イベント概要】
2025/1/16 (木) 19 20時半
2025/1/28 (火) 19 20時半
※オンライン実施(Zoom)
※登壇者は異なりますが内容は同一です。
※終了時間は多少前後する可能性がございます。
【プログラム】
・会社説明
・トークセッション&QAセッション
・選考案内
・アンケート回答 ⇒ 退出・終了
※当日のタイムスケジュールは変更となる可能性がございます。
【エントリー締切】
1/16 (木) 開催:1/9 (木) まで
1/28 (火) 開催:1/21 (火) まで
参加方法はご応募いただいた後、登録されたメールアドレス宛に開催日1週間前を目処にお送りいたします。
【その他】
<セミナーについて>
応募意思は問いません。
セミナー参加後に、応募意思をいただける場合は、書類選考から開始させていただきます。
【ポジション例】
●広告・ビジネス
動画配信事業の収益の柱として「コンテンツとテクノロジーの力で、クライアントの事業及び広告収益を最大化し、新たな無料視聴機会を創り続ける」ということをミッションとしています。大手クライアントのマーケティング課題に対して、オリジナル番組制作やオフラインイベントなど当社のサービスを用いた広告戦略の設計から実行までを行っています。また、広告領域に留まらず、クライアントや各業界のプロフェッショナルと共に「流行を作り産業そのものを発展させ、日本の社会を豊かにする」ことへもチャレンジしています。
●マーケティング
動画配信事業全体のマーケティング担当、または個別番組のプロモーション担当として、データ分析、課題抽出、マーケティングプランの策定など、最上流の戦略立案から施策の実行までを行います。業務内容としては、データ分析を通じた事業や番組の課題抽出および施策提案、各SNSにおける公式アカウントの運用(目標設定から企画立案、実行まで)、リスティング広告やディスプレイ広告などのデジタル広告運用(インハウス運用と広告代理店連携との両立)、オフライン施策(屋外広告、ビジョン広告、リアルイベント等)の企画と実施、プロダクト開発におけるグロース施策の推進など様々です。担当する番組やジャンルは多岐に渡ります。
●プランナー
動画配信事業を成長させるための戦略設計、それを成立させるための施策の考案・遂行・効果検証(PCDA)を行います。主にWAU、売上、課金会員数を伸ばすことが職務です。現在は事業全体の事業成長を背負う編成戦略プランナー、アニメジャンルに特化したアニメ戦略プランナー、課金会員数拡大を担うプレミアムグロースプランナーの3職種を募集しております。
当社動画配信事業の事業・収益拡大にダイレクトに貢献できる、非常にやりがいの大きなミッションです。
<募集中ポジション>
・アカウントプランナー(広告企画営業)
・メンバーシップアライアンスプランナー
・マーケティングプランナー
・D2C事業 マーケティング担当
・オリジナル番組(ドラマ)宣伝プロデューサー
・アニメ編成/企画・制作プロデューサー
・プレミアムグロースプランナー
・編成戦略プランナー
・格闘プロデューサー
・経営企画
・広報PR
当日は現場で活躍する中途メンバーや役職者などを交えてのトークセッションもご用意し、どのような働き方をしているのか、どんなキャリアパスがあるのか、などのコンテンツを準備しています。皆様よりお寄せいただいたご質問に回答する Q&A セッションもご用意しております。
※本イベントへご参加頂き、最後のアンケートにて選考のご希望有無を確認させていただきます。選考をご希望される方は必ずご回答ください。
【イベント概要】
2025/1/16 (木) 19 20時半
2025/1/28 (火) 19 20時半
※オンライン実施(Zoom)
※登壇者は異なりますが内容は同一です。
※終了時間は多少前後する可能性がございます。
【プログラム】
・会社説明
・トークセッション&QAセッション
・選考案内
・アンケート回答 ⇒ 退出・終了
※当日のタイムスケジュールは変更となる可能性がございます。
【エントリー締切】
1/16 (木) 開催:1/9 (木) まで
1/28 (火) 開催:1/21 (火) まで
参加方法はご応募いただいた後、登録されたメールアドレス宛に開催日1週間前を目処にお送りいたします。
【その他】
<セミナーについて>
応募意思は問いません。
セミナー参加後に、応募意思をいただける場合は、書類選考から開始させていただきます。
【ポジション例】
●広告・ビジネス
動画配信事業の収益の柱として「コンテンツとテクノロジーの力で、クライアントの事業及び広告収益を最大化し、新たな無料視聴機会を創り続ける」ということをミッションとしています。大手クライアントのマーケティング課題に対して、オリジナル番組制作やオフラインイベントなど当社のサービスを用いた広告戦略の設計から実行までを行っています。また、広告領域に留まらず、クライアントや各業界のプロフェッショナルと共に「流行を作り産業そのものを発展させ、日本の社会を豊かにする」ことへもチャレンジしています。
●マーケティング
動画配信事業全体のマーケティング担当、または個別番組のプロモーション担当として、データ分析、課題抽出、マーケティングプランの策定など、最上流の戦略立案から施策の実行までを行います。業務内容としては、データ分析を通じた事業や番組の課題抽出および施策提案、各SNSにおける公式アカウントの運用(目標設定から企画立案、実行まで)、リスティング広告やディスプレイ広告などのデジタル広告運用(インハウス運用と広告代理店連携との両立)、オフライン施策(屋外広告、ビジョン広告、リアルイベント等)の企画と実施、プロダクト開発におけるグロース施策の推進など様々です。担当する番組やジャンルは多岐に渡ります。
●プランナー
動画配信事業を成長させるための戦略設計、それを成立させるための施策の考案・遂行・効果検証(PCDA)を行います。主にWAU、売上、課金会員数を伸ばすことが職務です。現在は事業全体の事業成長を背負う編成戦略プランナー、アニメジャンルに特化したアニメ戦略プランナー、課金会員数拡大を担うプレミアムグロースプランナーの3職種を募集しております。
当社動画配信事業の事業・収益拡大にダイレクトに貢献できる、非常にやりがいの大きなミッションです。
<募集中ポジション>
・アカウントプランナー(広告企画営業)
・メンバーシップアライアンスプランナー
・マーケティングプランナー
・D2C事業 マーケティング担当
・オリジナル番組(ドラマ)宣伝プロデューサー
・アニメ編成/企画・制作プロデューサー
・プレミアムグロースプランナー
・編成戦略プランナー
・格闘プロデューサー
・経営企画
・広報PR
必要スキル
【募集要件】
・若手(社会人経験3年目〜10年目程度)
・大卒以上
・経験社数2社以下
・当社と親和性の高い業界での勤務経験がある方
- 広告代理店
- 広告プロダクト事業会社
- WEBサービス・アプリサービスの運営会社
- エンタメ関連会社(レコードレーベル・音楽・動画配信サービス・映画・アニメ関連会社など)
・以下の職種でのご経験:セールス、マーケティング、プランナー、プロデューサー、PM、広報、経営管理 など
・若手(社会人経験3年目〜10年目程度)
・大卒以上
・経験社数2社以下
・当社と親和性の高い業界での勤務経験がある方
- 広告代理店
- 広告プロダクト事業会社
- WEBサービス・アプリサービスの運営会社
- エンタメ関連会社(レコードレーベル・音楽・動画配信サービス・映画・アニメ関連会社など)
・以下の職種でのご経験:セールス、マーケティング、プランナー、プロデューサー、PM、広報、経営管理 など
就業場所
就業形態
正社員または契約社員
企業名
上場大手ネット広告祖業の総合IT企業
企業概要
上場大手ネット広告祖業の総合IT企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
※選考の中で最終的なスキル・経験を加味した後、正社員・契約社員どちらかでの採用となります。
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)