メニュー

決済・金融事業会社での加盟店サポート(スタッフクラス)の求人

求人ID:1376112

更新日:2024/12/17

転職求人情報

職種

加盟店サポート

ポジション

スタッフクラス

おすすめ年齢

年収イメージ

620万円〜700万円

仕事内容

(1)法人(加盟店)からの当社サービスに関する利用状況や契約などに関する問合せ対応
(2)外部パートナー企業スタッフならびに社内関係部署からのエスカレーション対応
(3)外部パートナー企業とのセンター運営に関する調整/管理
(4)マニュアルや手順書、FAQ等の作成などの運用管理業務
(5)トラブル発生時における関係部署や外部パートナー企業との調整
(6)既存サービスや利用ソリューションなどの改善対応
(7)新規サービスやソリューション、新規業務開始時の業務構築
(8)サービス品質/応対品質向上を目的とした各種付帯業務

《変更の範囲》
当社における各種業務全般

必要スキル

【必須】
・金融業界の知識: 決済システムや金融商品に関する深い理解
・コミュニケーション能力: 顧客、スタッフ、他部署との円滑なコミュニケーション
・問題解決能力: クレーム対応や複雑な問い合わせへの対応力
・業務改善能力: プロセス改善や効率化、品質改善の実績
・中級程度のPCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)

【歓迎】
・コールセンター運営の実務経験
・決済代行業界の経験: 決済代行業界でのコールセンター運営経験
・マネジメントスキル: チームのパフォーマンス向上のための経験や能力
・分析力: コール内容の傾向分析や対応件数の分析能力
・教育・研修スキル: オペレーターの育成・指導経験
・システム知識: コールセンターシステムや顧客管理システムへの理解
・KPI管理能力: 数値目標の設定と進捗管理の経験
・クロスファンクショナルな協働経験: 他部署との連携や調整の実績

求める人物像
・お客様からの問合せに対し真摯に寄り添う姿勢を持つ方
・スピード感を持って積極的に物事を進められる方
・率先して発言、相談し主体的に行動できる方
・変化する業務環境や顧客ニーズに迅速に対応できる方
・目標達成に向けて粘り強い対応ができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

決済・金融事業会社

企業概要

・ 決済サービス
・ カード・ポイントサービス
・ 集金代行サービス
・ 送金サービス
・ 上記に付随するコンサルティングサービス

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索