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上場マーケティング支援企業でのマーケティング担当<グループ会社出向>の求人

求人ID:1373939

更新日:2024/12/06

転職求人情報

職種

マーケティング担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

30代
40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜700万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

『〜日本一になりたい方へ〜AIで日本に革命を起こしませんか?』
現在トレンド真っ只中のAI産業。 生成AIの台頭により、何十年に一度の産業革命が起こると言われており、何百社もの生成AIスタートアップが誕生しています。
その中で当社こそがAI革命を起こす企業だと確信し、全社一丸となって日々業務に取り組んでいます。
1社でも多くのクライアントに当社のサービスをご活用いただき、提供価値の最大化を図るべく、マーケティング担当として、ご入社後まずは、イベントマーケティング(展示会)のディレクション〜運営をお任せいたします。

ご志向・ご経験に合わせて、以下のような業務を随時ご担当いただきます。
・年間、億単位での販促費を用いたマーケティング施策の実行
・デジタルマーケティング全般の企画立案〜運用業務のディレクション
・リード獲得のためのコンテンツ企画、認知向上や流入施策の実行
・フィールドセールス/インサイドセールス/カスタマーサクセス/Pdm等、各セクションとの連携 ・セールスイネーブルメント

●描けるキャリアパス
成果・実績次第で、リーダー・マネージャーとキャリアアップが可能です。
またご本人の志向性に合わせて、BtoBマーケティングのスペシャリストとして、キャリアを歩むこともできます。
他にも、セールスイネーブルメントなど幅広いキャリア選択が可能なポジションとなります。

●入社後に関して(OJT)
入社後、マーケティングチームのリーダーの元で同僚社員と一緒に並走しながら担当業務や業務知識を吸収していただきます。
そして数か月を目安に、一人で業務をリードいただくことを想定しています。

●このポジションの魅力
(1) 圧倒的スピード感で自己成長、市場価値の上昇が実現できる
AI市場は2030年までに最大約8.7兆円と言われており、パイオニア企業として事例/実績を作り上げていける貴重なフェーズの経験を積むことができます。
AIプロダクト×大規模マーケティングという希少価値の高い人材になることが可能です。

(2) 経営視点を養いながら、裁量を大きく持って、自律的に働ける
代表やCMOと密にコミュニケーションを取りながら業務を進められるため、他社にはない刺激的な経験を積むことができます。
また、「日本一になる」という高い目標を共有する仲間たちと切磋琢磨できる環境があります。

(3) 安定した基盤の中で、成長企業に参画できる
親会社(上場企業)のアセットを活用しながら、AIスタートアップならではのスピード感とダイナミズムを併せ持った環境で働くことができます。

(4) 日本一になる過程で、優秀な仲間たちと切磋琢磨できる
AI市場において、全社一丸となり日本一を目指しております。また、その想いに共感いただいた仲間たちが当社には集まっています。日本一になるには、まだまだ課題は多いですが、それを実現できるだけのメンバーが当社には揃っており、そんな仲間たちと日々、仕事に向き合える刺激的な環境になっています。
またAI市場で日本一を目指す過程にある事業・組織の急成長フェーズに参画し、ダイナミックな変革を体験できます。

●働き方
出社勤務となります。
ただし体調不良やご家族のケアが必要な場合は、上長に相談の上で在宅勤務が可能です。

必要スキル

●必須条件
以下(1)(2)いずれかのご経験
(1) toB領域でのマーケティング施策における実務経験
(2) Web・インターネット広告サービスにおけるセールス経験(新規・既存問わず)

●歓迎条件
・生成AIに関する知識
・IT/Web広告ベンチャー企業でのマーケティングの実務経験
・アカウントプランナーとして、広告運用のご経験

●求める人物像
・変化を前向きにとらえる方
・コミュニケーションスキルに長けた方
・生成AIが好き、興味がある方
・数字へのコミット意識の高い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

上場マーケティング支援企業

企業概要

企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニー

企業PR

アドテクノロジー/デジタルマーケティングの領域において、最先端のテクノロジーを活用し、顧客企業様の収益最大化に役立つプロダクトを独自開発。中でも、WEBメディアやスマートフォンアプリの広告枠に対し、アクセスしたユーザの分析を行い、最適な広告をリアルタイムのオークション形式で届ける、プラットフォーム事業に注力しています。

2016年度には、主力事業であるSSPが国内No.1規模へ拡大。現在、アジアNo.1を目指し成長中(海外拠点は「シンガポール」「ベトナム」「インドネシア」「中国」の4か国5拠点)。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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