急成長AIベンチャー企業でのカスタマーグロース【AISaaS/Workplace】の求人
求人ID:1373913
更新日:2024/12/04
転職求人情報
職種
カスタマーセールス
ポジション
マネージャー候補
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
社全体のミッションである「未来のソフトウエアを形にする 」の実現を「言語」という切り口で取り組んでおり、ともにミッションの実現を目指していける仲間を募集しています。
「社内DX × コミュニケーション」という領域にて、自然言語処理の技術を活かし、対話エンジンの推進を担っております。在宅促進の影響もあり、強い追い風の中で、事業の垂直立ち上げに成功しています。
新しいプロダクトのリリースも控えており、積極的に採用を進めております。
深層学習(Deep Learning)と日本語固有の自然言語処理技術(Natural Language Processing)等によるアルゴリズムで、数百社以上の大手企業様に幅広い導入実績があり、
多くの企業様にご活用いただく中で、他社にないスピードで進化・拡大し続けているプロダクトです。
ユーザーの「話し言葉」を理解し、最もふさわしい回答を返答するチャットエンジンであり、
高い日本語認識能力はもちろん、管理・メンテナンス性という観点でも評価をいただいております。
●業務内容詳細
このポジションは、大手クライアントを中心に、自然言語処理技術・機械学習を用いたシステムソリューションの提供に携わっていただきます。主にはAI-SaaS製品導入後の顧客に対して、アップセル・クロスセルの推進を担っていただくポジションとなります。
(具体的には)
対象プロダクトを中心としたAI-SaaSプロダクトの
・アップセル・クロスセルの提案
・クライアントのフィードバックを元にエンジニアと協働しプロダクト改善
・プロダクト利活用促進に向けて、フィールドセールス、カスタマーサクセス等との各種連携
●ポジションの魅力
・AI × ChatGPTによる圧倒的な追い風での急成長事業での経験
・エンタープライズ × 超ホリゾンタル(全業種×全部署) × AI-SaaSという日系SaaSにおいて稀有なポジションでの経験
・エンタープライズ領域商材でのセールスやカスタマーサクセスの経験
・カスタマーセールスチームの立ち上げ経験、推進経験
・ピープルマネジメント経験 ・マーケティング・フィールドセールス・カスタマーサクセス・PdM陣との連携による事業拡大の経験
「社内DX × コミュニケーション」という領域にて、自然言語処理の技術を活かし、対話エンジンの推進を担っております。在宅促進の影響もあり、強い追い風の中で、事業の垂直立ち上げに成功しています。
新しいプロダクトのリリースも控えており、積極的に採用を進めております。
深層学習(Deep Learning)と日本語固有の自然言語処理技術(Natural Language Processing)等によるアルゴリズムで、数百社以上の大手企業様に幅広い導入実績があり、
多くの企業様にご活用いただく中で、他社にないスピードで進化・拡大し続けているプロダクトです。
ユーザーの「話し言葉」を理解し、最もふさわしい回答を返答するチャットエンジンであり、
高い日本語認識能力はもちろん、管理・メンテナンス性という観点でも評価をいただいております。
●業務内容詳細
このポジションは、大手クライアントを中心に、自然言語処理技術・機械学習を用いたシステムソリューションの提供に携わっていただきます。主にはAI-SaaS製品導入後の顧客に対して、アップセル・クロスセルの推進を担っていただくポジションとなります。
(具体的には)
対象プロダクトを中心としたAI-SaaSプロダクトの
・アップセル・クロスセルの提案
・クライアントのフィードバックを元にエンジニアと協働しプロダクト改善
・プロダクト利活用促進に向けて、フィールドセールス、カスタマーサクセス等との各種連携
●ポジションの魅力
・AI × ChatGPTによる圧倒的な追い風での急成長事業での経験
・エンタープライズ × 超ホリゾンタル(全業種×全部署) × AI-SaaSという日系SaaSにおいて稀有なポジションでの経験
・エンタープライズ領域商材でのセールスやカスタマーサクセスの経験
・カスタマーセールスチームの立ち上げ経験、推進経験
・ピープルマネジメント経験 ・マーケティング・フィールドセールス・カスタマーサクセス・PdM陣との連携による事業拡大の経験
必要スキル
【必須要件】
・営業、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等の顧客接点の経験2年以上
・前職のポジションにて、トップクラスの成績をだしたという自負のある方
【歓迎要件】
・エンタープライズセールス、エンタープライズカスタマーサクセス活動の経験
・業務系ソフトウェアの販売経験
・SaaS業界での経験
・営業、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等の顧客接点の経験2年以上
・前職のポジションにて、トップクラスの成績をだしたという自負のある方
【歓迎要件】
・エンタープライズセールス、エンタープライズカスタマーサクセス活動の経験
・業務系ソフトウェアの販売経験
・SaaS業界での経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
Web系ベンチャー会社
企業概要
機械学習・自然言語処理技術を用いたシステムソリューション・自社サービスの開発・拡販事業会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
ソリューションセールスの求人情報
事業会社の求人情報
インターネットの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)