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日本最大級の民泊情報サイト運営会社でのカスタマーサポート責任者候補の求人

求人ID:1373703

更新日:2024/12/03

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

責任者候補

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

450万円〜600万円

仕事内容

当社のカスタマーサポート部門の責任者候補を募集します。

●この仕事のミッション
1.お客様にとってノイズのない顧客体験/接点の提供
2.お客様の期待を超える顧客体験/接点の提供
3.顧客接点業務のシステム化/省人化・オペレーション管理体制の緻密化

ゆくゆくは、お客様ごとの特異なインサイトを正確に捉え、パーソナライズされた顧客体験を提供し、熱狂的なファンを創出することで事業成長に寄与します。

●具体的な業務内容
・CS部門の全体戦略の策定
・顧客のサポートプロセス効率化に関わる施策立案・実行
・業務マニュアル・FAQの整備・改善(業務の標準化)
・SVのパフォーマンスマネジメント
・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
・SVが効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリング結果の連携
・オンボーディングプログラムの作成・実行・改善
・トレーニングプログラムの作成・実行・改善

必要スキル

【必須スキル】
・下記いずれかの経験を有する方
1.事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSVの経験(2年以上)
2.パートナーイネーブルメントの経験を有し、仕組みとピープルマネジメントの両輪を回し成果を上げた経験

【歓迎スキル】
・CS組織の研修担当やOJTの経験
・CS品質を向上させるためのKPI分析及び施策の実施経験
・CS全体の品質管理経験
・予算・コスト管理や、それに則した人員・採用計画の立案・実施の経験
・5名以上のメンバーマネジメント経験
・緊急性の高いカスタマーサポートの対応経験

【求める人物像】
・弊社のミッションの「意味ある新産業を作り続ける」に共感する方
・他部署と連携しながら、円滑にコミュニケーションが出来る方
・スピード感のあるオペレーションの変化への対応力のある方
・部全体の組織戦略に紐づくKPI設計ができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日本最大級の民泊情報サイト運営会社

企業概要

システム開発、運営

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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