大手携帯電話通信キャリアでのペイメントサービス・推進担当の求人
求人ID:1372681
更新日:2024/12/03
転職求人情報
職種
ペイメントサービス・推進担当
ポジション
担当者〜
年収イメージ
750万円〜945万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
決済サービスの推進事務を担当いただきます。
・拡大し続けるスマホ決済サービスの安定運用を実行することで、お客さまと加盟店のロイヤリティを高める
・強固なセキュリティサービスを確立し、お客さまにとって安心・安全なサービスを提供し続ける
<具体的な業務内容>
・決済サービスの障害発生時の対応、および今後の運用改善/システム改善の検討
・お客さまの声の収集と、サービス改善に向けた検討および実行
・サービスオペレーション上の効率化、コスト削減およびサービス改善の実行
<業務の魅力>
・国内でも最大規模のユーザーを有する当社の決済サービスのお客様に対し、自らの業務で成し遂げたことが届きます。
・キャッシュレスという現在急加速している事業に関わることができ、日々ニュースに取り上げられることも多く、自身が取り組んだ成果・成長を肌で感じることができます。
・拡大し続けるスマホ決済サービスの安定運用を実行することで、お客さまと加盟店のロイヤリティを高める
・強固なセキュリティサービスを確立し、お客さまにとって安心・安全なサービスを提供し続ける
<具体的な業務内容>
・決済サービスの障害発生時の対応、および今後の運用改善/システム改善の検討
・お客さまの声の収集と、サービス改善に向けた検討および実行
・サービスオペレーション上の効率化、コスト削減およびサービス改善の実行
<業務の魅力>
・国内でも最大規模のユーザーを有する当社の決済サービスのお客様に対し、自らの業務で成し遂げたことが届きます。
・キャッシュレスという現在急加速している事業に関わることができ、日々ニュースに取り上げられることも多く、自身が取り組んだ成果・成長を肌で感じることができます。
必要スキル
<必須要件>
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方
・困難な状況でも態度や行動が安定している方
・知的好奇心が旺盛な方
<求めるスキル>
・チームメンバーと協調し、社内外の関係者とコミュニケーションをとりながら、目標達成に向けて取り組んだ経験(通算3年以上)
<その他あると望ましい経験・スキル>
・コールセンター等でのVoC(お客さま声)収集・分析業務
・金融・決済事業における業務経験
・事務部門での業務経験
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方
・困難な状況でも態度や行動が安定している方
・知的好奇心が旺盛な方
<求めるスキル>
・チームメンバーと協調し、社内外の関係者とコミュニケーションをとりながら、目標達成に向けて取り組んだ経験(通算3年以上)
<その他あると望ましい経験・スキル>
・コールセンター等でのVoC(お客さま声)収集・分析業務
・金融・決済事業における業務経験
・事務部門での業務経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手携帯電話通信キャリア
企業概要
携帯電話通信キャリア業界最大手
企業PR
携帯電話通信キャリア業界最大手。「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」に向けて様々なサービスを展開。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
マーケティング・企画の求人情報
事業会社の求人情報
大手の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)