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医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業での事務サポート / カスタマーサポート [ ヘルスケア ]の求人

求人ID:1372547

更新日:2024/12/02

転職求人情報

職種

事務サポート / カスタマーサポート [ ヘルスケア ]

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

342万円〜458万円

仕事内容

業務内容:医療介護業界向けストレスチェックサービスの事務サポート、カスタマーサクセス

既存顧客のカスタマーサクセス担当として、顧客にストレスチェックサービスの提供、集団分析結果の納品まで対応する。
具体的には
・顧客の職員名簿データの確認/精査、業務委託先とのデータ連携等(Wチェック含む)
・ストレスチェック受検後の個人結果等のチェック、集団分析単位の顧客調整/報告書作成、最終成果物チェック等々
・顧客とのメールチェック(チーム内のWチェック含む)
・顧客、業務委託先とのスケジュール管理・進捗管理
・業務マニュアルの作成・アップデート
・その他、営業サポート業務 など

仕事のやりがい・働く魅力
・社会貢献性の高い事業に携わることが出来る
 ex.医師の働き方改革、医療現場の職場改善 等
・事務サポートを中心に顧客対応やサービスの効率化、改善活動まで幅広く経験を積みながら、カスタマーサクセスとしてステップアップ可能

必要スキル

【必須条件】
以下いずれか必須
・営業事務、営業サポート経験1年以上
・事務サポート、カスタマーサクセス経験1年以上
・営業または販売経験1年以上

【歓迎条件】
・ストレスチェックサービス、アンケート代行、BPO経験者
・顧客との折衝経験(メール、電話、オンライン面談対応)
・説明資料、マニュアル等の作成経験

【求める人物像等】
・自ら考えて、行動することが出来る方
・成長意欲があり、自ら進んで業務を吸収しようとする方
・変化に対してストレスなく、柔軟に対応でき、前向きに思考できる方
・自分のやり方や既存の枠組みに囚われず、「更によくするにはどうするか?」を常に考え続け行動し続けられる方
・リスペクトを持ってメンバーと協働し、グループのミッション実現に向けて主体的に行動できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※選考結果次第で、有期雇用を打診させていただく可能性あり(正社員登用制度あり)

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