メニュー

【東京/大阪】教育ラーニングプラットフォーム販売企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1372074

更新日:2024/11/26

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

400万円〜600万円(年俸制、インセンティブ別途)

仕事内容

当社学習プラットフォームを導入いただく顧客企業に対して、
活用サポート、学習コンテンツの作成・編集、アップセル提案を担っていただきます。
現在グローバルで2億人以上に活用され、日本は少数精鋭組織でありながら、立ち上げ4年で20,000社に利用いただくプロダクトを共に成長させて行きましょう。


▼具体的な業務内容
・当社学習プラットフォーム導入前のオンボーディング
 (サービス活用に関する顧客向け勉強会の実施)
・当社学習プラットフォーム導入後の顧客のサービス活用開始に向けたサポート
 (顧客からの問い合わせ対応、学習コンテンツの作成・編集)
・契約の更新やアカウント追加契約
・顧客ニーズに合わせた活用方法の提案
・オプション機能や他部署での展開利用促進(追加契約)などのアップセル提案
・その他、マーケティング・カスタマーサポート・プロダクト開発等と連携した、
 顧客接点と顧客価値を加速させる企画の立案・実行

必要スキル

▼必須経験
・無形法人営業2年以上
 (既存顧客のみの営業経験は不可)
 ※業界不問
・大学卒

▼歓迎スキル
・エンタープライズ企業への営業経験
・SaaS企業での業務経験
・人材開発/組織開発領域での業務経験
・中国語/英語を活用したビジネス経験
・IT業界でのコンサルティング営業経験
・教育/研修サービスでのコンサルティング営業経験
・カスタマーサクセスの経験

▼求める人物像
・当社の理念やコアバリューに共感頂ける方
・自立/自走することができる方
・スピード感のある働き方に理解・共感できる方
・素直で他者への敬意を持ちながら仕事ができる方
・社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行が出来る方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

教育ラーニングプラットフォームの販売企業

企業概要

インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索