ハンズオン型医療機関コンサルファームでの広告運用ディレクター(デマンドジェネレーション担当)の求人
求人ID:1371958
更新日:2024/11/28
転職求人情報
職種
広告運用ディレクター(デマンドジェネレーション担当)
ポジション
ディレクター
年収イメージ
500万円〜800万円
仕事内容
※各事業と連携しながら、広告運用を中心に全社のWebマーケティング施策を推進いただきます。
・リードジェネレーションからナーチャリングまで全体戦略に沿ったデマンドジェネレーション戦略を立案し、マーケティング施策の企画および実行を推進
・事業推進担当と連携し現場の状況を把握し、リードナーチャリングと連携された適切なプロセスの改善
・3CやSTPを意識した提供価値を訴求するコンテンツ企画及びライティングやデザイン等のディレクション
・マーケティング施策のパフォーマンスを測定・評価し、仮説を検証の改善サイクルを回し、ROIを改善
・各施策の詳細KPIや進捗についてレポーティング
●仕事の面白さ
・マーケット規模は現在43兆円、数年ののちには約60兆円にものぼるという成長産業、かつ社会貢献性の高い事業を自ら生み出す機会の多さ・面白さ
・医療や高齢化というテーマは、世界の国々共通な課題であることから、国内はもちろん将来的には海外に向けた挑戦も可能というテーマの大きさ
・リードジェネレーションからナーチャリングまで全体戦略に沿ったデマンドジェネレーション戦略を立案し、マーケティング施策の企画および実行を推進
・事業推進担当と連携し現場の状況を把握し、リードナーチャリングと連携された適切なプロセスの改善
・3CやSTPを意識した提供価値を訴求するコンテンツ企画及びライティングやデザイン等のディレクション
・マーケティング施策のパフォーマンスを測定・評価し、仮説を検証の改善サイクルを回し、ROIを改善
・各施策の詳細KPIや進捗についてレポーティング
●仕事の面白さ
・マーケット規模は現在43兆円、数年ののちには約60兆円にものぼるという成長産業、かつ社会貢献性の高い事業を自ら生み出す機会の多さ・面白さ
・医療や高齢化というテーマは、世界の国々共通な課題であることから、国内はもちろん将来的には海外に向けた挑戦も可能というテーマの大きさ
必要スキル
【必須(MUST)】
・事業会社または広告代理店における広告運用の実務経験(目安3年以上)
・コンテンツおよびクリエイティブディレクションの経験
・SEOや、MA・CRMツールの基礎的知識のある方
・Google Analytics等の分析、改善の経験
【歓迎(WANT)】
・オンライン・オフラインのデマンドジェネレーションに関して幅広い知識と経験のある方
・社内関係者、外部関係者等との横断的なプロジェクトマネジメントの経験
・事業会社または広告代理店における広告運用の実務経験(目安3年以上)
・コンテンツおよびクリエイティブディレクションの経験
・SEOや、MA・CRMツールの基礎的知識のある方
・Google Analytics等の分析、改善の経験
【歓迎(WANT)】
・オンライン・オフラインのデマンドジェネレーションに関して幅広い知識と経験のある方
・社内関係者、外部関係者等との横断的なプロジェクトマネジメントの経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
医療機関経営コンサルティング・運営支援事業会社
企業概要
医療機関 運営支援事業、医療機関 経営コンサルティング事業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください