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グローバルバンクでのデジタルを活用したコンタクトセンター業務・運営企画、プロジェクトマネジメントの求人

求人ID:1371019

更新日:2024/11/15

転職求人情報

職種

デジタルを活用したコンタクトセンター業務・運営企画、プロジェクトマネジメント

ポジション

応相談

おすすめ年齢

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

主に以下の業務に従事いただきます。
・当行最大級のお客様接点をもつカスタマーサポートオフィス(コールセンター)のデジタル化施策のプロジェクトマネージャー。
・具体的には顧客体験向上を目指したデジタル化施策の運営・企画業務に加えて、ユーザー部門のシステム開発プロジェクトマネジメントとして、システム化検討、業務要件定義、UAT計画策定・実施、サービス導入計画の策定、導入後の運用・保守業務に従事。
・関係部、システム子会社との円滑なコミュニケーション・折衝、チームメンバーのタスクフォロー、期日管理等々プロジェクト管理業務。

必要スキル

【必須要件】
・コールセンター領域におけるデジタルを活用した業務・運営企画経験
・コールセンター領域でのシステム開発プロジェクトマネジメント経験、システム化検討、業務要件定義、UAT計画策定・実施の業務経験
・Word、Power Pointを使った企画書作成スキルを有する方

【歓迎要件】
・チームパフォーマンスを最大化するプロジェクト推進力、コミュニケーション力、傾聴力、組織調整力など
・銀行(金融)業務知識
・最新のデジタル技術を採用しようとするチャレンジ精神
・ユーザ折衝の困難な場面でも、使命感と当事者意識を持って取り組む姿勢

【資格】
・実務経験重視
・IT関連資格保有推奨
 基本情報技術、応用情報技術、プロジェクト
 マネージャー関連資格(PMP、プロジェクト
 マネージャー試験など)、ビジネスアナリシス関連資格(CBAP、CCBA、PMI-PBAなど)など

【学歴】
・大学院(MBA含む)/大学

【語学】
・不問

就業場所

就業形態

正社員

企業名

メガバンク

企業概要

日本を代表する大手銀行

企業PR

●中期経営計画で連結純利益1兆円以上を稼ぐとしている国内最大の金融グループの中核銀行。
●国内収益基盤の強化、グローバル事業の強靭化、環境・社会課題の解決への貢献を重点分野とし、1)DXの加速によるコスト削減及び新たな顧客層の開拓による収益力の強化、2)アユタヤ等の会社子会社やGrab社との連携のような海外企業とのアライアンス等によるグローバル展開、3)ウェルスマネジメントや、サステナビリティ等の法人向けの分野における課題解決型の提案などを強化。
●金融業界以外からの人材獲得にも非常に積極的。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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