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外資系大手生命保険のHR Shared Services Team, Benefits consultantの求人

求人ID:1370316

更新日:2024/11/12

転職求人情報

職種

HR Shared Services Team, Benefits consultant

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

人事オペレーション担当として複数の業務を遂行することで、人事労務関連の知識と経験を積むことができます。また、自発的、継続的に業務改善提案を行い、その実現のため上司や同僚及び外部協力会社等と協働する事が期待されています。
いずれの業務も複数の担当者でフォローし合って進めますので、未経験でも安心して着実に経験を積むことができます。
オープンな社風で自分の意見を言いやすく、個々のアイデアや視点を尊重する文化がありますので、自分らしく働ける環境です

Responsibilities
責任範囲&役割
社員の休職・復職管理及びサポート
会社の福利厚生制度運用
社員からの人事関連問い合わせへの対応
その他人事オペレーション業務の遂行(ベンダー管理含む)とプロセス改善

必要スキル

Requirements
人材要件
法律や規定などの条文を正しく理解し、実運用へと反映できる論理的思考力
高いコミュニケーション能力(チームワーク、社内外での折衝・調整能力等)
中級レベル程度のOAスキル(Word、Excel、PPT)
業務改善の提案かつ自ら率先して行動できるチャレンジ精神

就業場所

就業形態

正社員

企業名

米系保険会社

企業概要

米系保険会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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