コールセンターをグローバル展開する企業でのSNSリスク営業_スターターポジションの求人
求人ID:1370210
更新日:2024/11/11
転職求人情報
職種
SNSリスク営業
ポジション
SNSリスク営業
年収イメージ
320万円〜400万円
仕事内容
・新規営業
フィールドセールス、自社HPに問い合わせが来る見込み顧客に対する反響営業がメインとなります。具体的には見込み顧客との商談、課題ヒアリング、コンサルティング提案、提案書作成、見積作成、受注時の契約締結、受注後はサポート部門へ運用を引き継いでいきます。
・既存営業
既存顧客からの問い合わせ対応、サービス利用状況のフォローや深耕営業。
・自社セミナーの登壇、展示会への参加
※職務内容補足
雇入れ直後:上記参照
変更の範囲:当社における各種業務全般
●入社時研修
※3〜6ヶ月間は研修、OJTでサポートをさせていただきます。
・商材研修:モニタリングシステム「e-mining」の基礎研修
・SNS研修:世の中のSNSに関する基礎的な知識や最新のトレンドについての講義
・危機管理研修:危機管理広報のプロコンサルタントによる「企業の危機管理とは」の講義
・ロールプレイング研修:社長、事業部長役員を相手に営業ロールプレイング
・商談同席:社長や事業部長役員、上司や先輩社員の打ち合わせに同席
・BPOセンター視察研修:受託した業務を担う現場(BPOセンター/タイ・バンコク)に視察
●キャリアパス
・リーダー、管理職
・別職種(カスタマーサクセスや他商材の営業など)へのキャリアチェンジ
●このポジションの魅力
・お客様のニーズをカスタマーサクセスやエンジニアにフィードバックすることで、プロダクトが成長していく過程を間近に見ることが出来る
・入社時研修とは別に2週間に1回リスクコンサルの方からSNSリスクコンサル領域の研修を受けられる
・大手上場企業や有名ベンチャー企業の役員と商談できるため、経営視点を養える
・インセンティブ制度もあり自分の成果が収入に繋がるやりがいを持って働ける
・社員総会・MVP表彰、日帰り旅行、キッズデイ(子供の仕事体験)など社員が企画したイベントも運営されている社風
フィールドセールス、自社HPに問い合わせが来る見込み顧客に対する反響営業がメインとなります。具体的には見込み顧客との商談、課題ヒアリング、コンサルティング提案、提案書作成、見積作成、受注時の契約締結、受注後はサポート部門へ運用を引き継いでいきます。
・既存営業
既存顧客からの問い合わせ対応、サービス利用状況のフォローや深耕営業。
・自社セミナーの登壇、展示会への参加
※職務内容補足
雇入れ直後:上記参照
変更の範囲:当社における各種業務全般
●入社時研修
※3〜6ヶ月間は研修、OJTでサポートをさせていただきます。
・商材研修:モニタリングシステム「e-mining」の基礎研修
・SNS研修:世の中のSNSに関する基礎的な知識や最新のトレンドについての講義
・危機管理研修:危機管理広報のプロコンサルタントによる「企業の危機管理とは」の講義
・ロールプレイング研修:社長、事業部長役員を相手に営業ロールプレイング
・商談同席:社長や事業部長役員、上司や先輩社員の打ち合わせに同席
・BPOセンター視察研修:受託した業務を担う現場(BPOセンター/タイ・バンコク)に視察
●キャリアパス
・リーダー、管理職
・別職種(カスタマーサクセスや他商材の営業など)へのキャリアチェンジ
●このポジションの魅力
・お客様のニーズをカスタマーサクセスやエンジニアにフィードバックすることで、プロダクトが成長していく過程を間近に見ることが出来る
・入社時研修とは別に2週間に1回リスクコンサルの方からSNSリスクコンサル領域の研修を受けられる
・大手上場企業や有名ベンチャー企業の役員と商談できるため、経営視点を養える
・インセンティブ制度もあり自分の成果が収入に繋がるやりがいを持って働ける
・社員総会・MVP表彰、日帰り旅行、キッズデイ(子供の仕事体験)など社員が企画したイベントも運営されている社風
必要スキル
必須スキル
・営業経験2年以上
歓迎スキル
・SaaS営業経験
・IT業界での法人営業経験
・大手企業への営業経験
・コンサルタント経験
求める人物像
・新しいチャレンジに前向きで常に最先端の情報にアンテナを張っている方
・与えられたモノではなく、顧客の為になる提案をしたいと
常に考えている顧客志向の高い方
・現状の自分に満足せず常にスキルアップ、上昇志向、向上心のある方
・顧客の本当のニーズに耳を傾けて、提案を具体化する能力のある方
・営業経験2年以上
歓迎スキル
・SaaS営業経験
・IT業界での法人営業経験
・大手企業への営業経験
・コンサルタント経験
求める人物像
・新しいチャレンジに前向きで常に最先端の情報にアンテナを張っている方
・与えられたモノではなく、顧客の為になる提案をしたいと
常に考えている顧客志向の高い方
・現状の自分に満足せず常にスキルアップ、上昇志向、向上心のある方
・顧客の本当のニーズに耳を傾けて、提案を具体化する能力のある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
コールセンターをグローバル展開する企業
企業概要
世界各国のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)拠点を利用して、コンタクトセンター、データエントリー、モニタリングサービスなどを提供
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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