上場不動産子会社での営業企画/セールスプロモーション業務の求人
求人ID:1370155
更新日:2024/11/11
転職求人情報
職種
営業企画/セールスプロモーション
ポジション
担当者レベル〜
年収イメージ
年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
同社は、東証スタンダード上場の不動産会社になります。
リノベ再販、不動産開発、不動産小口化事業等を手掛けており業績も好調です。
本ポジションでは、収益最大化に向けた【営業企画/セールスプロモーション】を担当いただきます。
【業務概要】
・ 実需不動産、小口化商品の販売収益最大化に受けた各種施策の企画実行を担当いただきます。。
・経営と営業部門双方と連携を取りながら、効率的な営業施策を通じて収益の最大化をサポート頂くポジションです。
【具体的には】
・マーケティング業務 :様々な営業ツールを活用した広告施策の立案業務
・販売支援 :新しい販売手法の検討
・市場リサーチ等 :注力エリアの検討や新規事業の検討等
・KPIの設定・管理 :売上に直結するKPIの設定、管理業務
・計数管理 :営業活動の数値化、在庫・投下資金の管理分析業務
・業務改善 :DX推進、IT化、アウトソーシングの導入など
・その他、同社の事業効率化に向けた各種施策
※ご志向と経験によりご担当いただく業務を検討致します。
リノベ再販、不動産開発、不動産小口化事業等を手掛けており業績も好調です。
本ポジションでは、収益最大化に向けた【営業企画/セールスプロモーション】を担当いただきます。
【業務概要】
・ 実需不動産、小口化商品の販売収益最大化に受けた各種施策の企画実行を担当いただきます。。
・経営と営業部門双方と連携を取りながら、効率的な営業施策を通じて収益の最大化をサポート頂くポジションです。
【具体的には】
・マーケティング業務 :様々な営業ツールを活用した広告施策の立案業務
・販売支援 :新しい販売手法の検討
・市場リサーチ等 :注力エリアの検討や新規事業の検討等
・KPIの設定・管理 :売上に直結するKPIの設定、管理業務
・計数管理 :営業活動の数値化、在庫・投下資金の管理分析業務
・業務改善 :DX推進、IT化、アウトソーシングの導入など
・その他、同社の事業効率化に向けた各種施策
※ご志向と経験によりご担当いただく業務を検討致します。
必要スキル
【必須】
・不動産販売に係る何かしらの経験、もしくは興味をお持ちの方
・セールスプロモーション、マーケティング企画などで実績をお持ちの方
・データ分析や数値管理の知見をお持ちの方
・コミュニケーション力(他部署との協働が発生します)
【歓迎】
・新規事業の立ち上げ経験をお持ちの方
・不動産市況に係るマーケティングやリサーチ経験をお持ちの方
・不動産販売に係る何かしらの経験、もしくは興味をお持ちの方
・セールスプロモーション、マーケティング企画などで実績をお持ちの方
・データ分析や数値管理の知見をお持ちの方
・コミュニケーション力(他部署との協働が発生します)
【歓迎】
・新規事業の立ち上げ経験をお持ちの方
・不動産市況に係るマーケティングやリサーチ経験をお持ちの方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
中古不動産買取再販事業を営む企業
企業概要
中古不動産買取再販事業を営む企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
販売促進の求人情報
不動産関連企業の求人情報
上場企業の求人情報
転職体験記
- 金融機関から大手PEファンド投資先の消費財業界へ(20代/女性/私立大学卒)
- デジタルマーケティング責任者としての経験を活かして、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/女性/私立短期大学卒)
- キャリアアップ・年収アップを実現、大手系データセンター会社へ(20代/女性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、ICTコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 大手通信サービス会社の画像認識ソリューション子会社でのマーケティングマネージャーへ(20代/女性/国立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)
- デジタルマーケティングの専門性を活かして大手損害保険会社のデジタルマーケティング・プランナーへ(40代/男性/私立大学卒)
- メーカーでの様々な経験を活かして、日系大手電機・通信機器メーカーにおける金融業界向けソリューション営業へ(40代/男性/私立大学卒)