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上場金融プラットフォーム運営企業での不動産事務 ※宅建保有者限定【業務委託】の求人

求人ID:1369686

更新日:2024/11/07

転職求人情報

職種

不動産事務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・Googleスプレッドシートやドキュメントを利用した入力作業/更新作業
・売買に伴う業者との電話・メール対応
・オフィスでの来客対応
・契約書類の押印/送付対応
・不動産売買に関連する書類の準備、作成
・問い合わせに対しての自社物件の販売窓口・お客様対応
・役所に出向いての売買物件の物件調査

【取り扱いサービス】
・プライベート・ウェルスコンサルティング
・上場オーナー向け資産活用提案
・富裕層向け不動産投資

【ポジションの魅力】
・富裕層・超富裕層の世帯数と純金融資産総額は増加傾向にあり、事業拡大のチャンスが多い成長市場へのアプローチに挑戦できます
・クライアントに寄り添い専門家として解決に導くことでクライアントとの信頼関係を築け、やりがいを感じられます
・超富裕層(資産規模20〜1000億円)が抱える、資産活用、タックスマネジメント、財産承継等のさまざまな悩みに対し、現状分析、提案から実行まで一気通貫でコンサルティングができます
・自身のこれまでに培った強みを活かし、商品開発・事業開発のプロジェクトに参画することができます
・経営層との議論の機会も多く、経営層とのやり取りにより、高い視座・視点で考え行動する姿勢を学び、身に付けることができます
・外資金融、外資コンサル、メガバンク(役員経験者も在籍)、広告代理店、メガベンチャー出身者など、各領域で活躍をしてきた人材と切磋琢磨できる環境があります

【アピールポイント】
・週4勤務可能
・1日6時間など時短勤務可能
・リモート勤務可能(週1日程度)

超富裕層(資産20億円以上)向け不動産仲介ビジネスを中心に不動産投資(数億円 数十億円)を活用した資産コンサルティングを行っております。

必要スキル

【必須条件】
・ 宅地建物取引士免許を所有している方

・電話や来訪応対などのビジネスマナーがある方
・一般的なPCスキルがあり、Googleスプレッドシート、ドキュメント、メール、カレンダー(Googleワークスペース)に抵抗感がない方
・チャットを使った、スピード感が求められる社内コミュニケーションに慣れている方

【歓迎スキル、経験】
・不動産業界 実務経験がある方(販売・賃貸管理問わず)
・不動産の仲介経験がある方
・スタートアップでの業務経験がある方
・変化する環境を柔軟に対応できる方
・主体的に自分で考えて業務を遂行できる方
・素直な姿勢で学べる方

就業場所

就業形態

業務委託

企業名

急成長!""金融×IT×教育"" 上場Fintech企業

企業概要

「オープン&フェアなプラットフォーム」をリテール金融市場に持ち込もうとしている「金融 IT」分野のインターネット企業

フィンテック・プラットフォーム事業
メディア・サービス
フィンテック化支援サービス

企業PR

金融情報 IT で最大成果を目指す企業

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●契約期間
初回1ヶ月→その後様子を見て更新頻度を検討
社内実績としては、1ヶ月 3ヶ月の更新頻度があり

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