メニュー

インターネット銀行での個人向けローンセンターの運営管理/営業推進(管理職)の求人

求人ID:1369523

更新日:2024/11/05

転職求人情報

職種

個人向けローンセンターの運営管理/営業推進

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

900万円〜1,150万円

仕事内容

カードローン・投資用不動産ローンに関する各種電話・事務対応を担っていただきます。

【センター管理者】 ・各種KPI管理、人材管理、組織マネジメント

【カードローン】
・各種問い合わせ対応(電話・メール・チャット)
・アウトバウンド(必要書類請求、限度額の増額案内など)
・支払依頼(架電、SMS、メール、葉書など)
・カードローン審査
・お客さまの声の収集
・パフォーマンス実績の収集および分析
・応対品質改善
・カードローンの延滞発生抑制・延滞発生後の入金管理など(保証会社への代位弁済まで)
・派遣社員の育成指導、エスカレーション対応

【投資用不動産ローン】
・申込受付〜実行までの事務・コール業務(調査業務、審査書類セット、保険会社からの問合せ対応など)
・契約後の案件管理(問合せ対応、支払督促など)

※センターには様々な職種があり、ジョブローテーションも可能です

●このポジションの魅力について
・プレイヤーとしての業務だけでなく、計数管理、マニュアル作成、効率化施策の推進、派遣社員の管理など、金融業界や不動産業界の知識経験を掛け合わせ、活躍できるポジションです。
・中途採用の社員が全体の8割を占め、それぞれが豊富な知識経験を活かし活躍しています。
・女性社員の割合は約4割であり、派遣社員の女性社員の割合は9割です。出産後に復職され、時短、フレックス、在宅などを活用して活躍されている方も複数名います。

必要スキル

●必須
・金融機関や不動産金融などでローンに係る業務経験があり、コールセンターでのマネジメント経験がある方

●歓迎する経験・知識
・不動産融資に関する実務経験
・カードローン(キャッシング)に関する実務経験
・債権回収の実務経験
・社員(派遣社員)の育成やマネジメント経験がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ネット銀行

企業概要

ネット銀行

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索