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【長崎】外資系大手生命保険のカスタマーケア・収納保全グループ カスタマーサービスチーム コールセンターオペレーターの求人

求人ID:1369413

更新日:2024/10/31

転職求人情報

職種

カスタマーケア・収納保全グループ カスタマーサービスチーム コールセンターオペレーター

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

既にご契約いただいているお客様や、代理店社員・営業社員からの各種変更手続きのお問い合わせにご対応いただきます。
入社後、段階を踏みながらデビューいただける充実した研修があるため、未経験の方でも安心してご就業いただくことができます。具体的には以下の業務を担当していただきます。
1. 契約内容や保障内容のお問い合わせの対応
2. 住所変更や保障内容変更等お客様からの各種変更手続きのお申し出の対応
3. 契約内容の見直しにかかる保険相談の対応
4. 入院・手術・死亡などの際の補償内容の説明、ご相談の受け付け
5. 各種保険金・給付金などのご請求手続き
6. 他部署からの依頼に伴う各種手続きに関するご案内 など
※保険営業のお仕事ではございません※

ポジションの魅力
●業務を通じて、生命保険や商品に関する知識とともに、保全業務全般や保険金・給付金のお支払いに関する専門的な知識を身につけることができます。
●入社時から選任のトレーナーによる研修を通じ、知識をしっかりと身に付けていただけますので、未経験者からの活躍も十分に可能です。
●やる気があれば、キャリアアップの可能です。やった分だけ評価を受ける実力主義です。
●メリハリのあるお仕事です。ワークライフバランスが保てます。

必要スキル

経験・スキル・資格・学歴(必須)
●学歴:高卒以上(新卒・第二新卒歓迎)
●スキル:PC操作スキル(PCにてキーボード入力が可能な方) ※文字/ローマ字入力・テンキー入力

経験・スキル・資格・学歴(なお可)
以下のご経験がある方は、その経験を活かしていただけます。
1. コールセンターの経験
2. 金融機関での勤務経験(銀行、証券)
3. 販売・営業職の経験
未経験者歓迎です。

※2/1入社必須

就業場所

就業形態

正社員

企業名

米系保険会社

企業概要

米系保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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