医療関連サービス会社でのカスタマーサポートの求人
求人ID:1369237
更新日:2024/10/30
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者
年収イメージ
450万円〜700万円
仕事内容
【担当業務】
弊社が運営する複数メディアにおけるカスタマーサポート業務
ユーザ様からの問い合わせ対応(社内各部署への取次ぎを含む)
新規会員獲得および、会員登録に関する業務
サービス運用のサポート業務、改善提案
問合せ実績のレポーティング、業務フロー改善
KPIまたは業務効率向上へ貢献する改善提案の実施
※医療分野の専門知識や経験は不要です
※一部社内外のツールを用います(入社後にレクチャーを実施)
弊社が運営する複数メディアにおけるカスタマーサポート業務
ユーザ様からの問い合わせ対応(社内各部署への取次ぎを含む)
新規会員獲得および、会員登録に関する業務
サービス運用のサポート業務、改善提案
問合せ実績のレポーティング、業務フロー改善
KPIまたは業務効率向上へ貢献する改善提案の実施
※医療分野の専門知識や経験は不要です
※一部社内外のツールを用います(入社後にレクチャーを実施)
必要スキル
【必要な経験・スキル】
カスタマーサポート経験2年以上(メール、電話の両方)
問合せ実績のレポーティング作成、報告を行った経験
機能または業務効率の改善提案を行った経験
【あると望ましい経験】
自分の担当範囲に限らず、全社目線でポジティブに業務に取り組める方
業務の関係性を理解し、臨機応変に対応できる方
常に業務改善意識をもち、現状からのアップデートを試みるマインドをお持ちの方
ビジネスマナーが備わっており、社内外向けにきちんとした言葉使いと文章を書ける方
カスタマーサポート経験2年以上(メール、電話の両方)
問合せ実績のレポーティング作成、報告を行った経験
機能または業務効率の改善提案を行った経験
【あると望ましい経験】
自分の担当範囲に限らず、全社目線でポジティブに業務に取り組める方
業務の関係性を理解し、臨機応変に対応できる方
常に業務改善意識をもち、現状からのアップデートを試みるマインドをお持ちの方
ビジネスマナーが備わっており、社内外向けにきちんとした言葉使いと文章を書ける方
就業場所
就業形態
正社員または契約社員
企業名
医療系情報サービス会社
企業概要
インターネットを使った医療系情報配信会社
企業PR
医療系ITの巨大急成長企業
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
大手の求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)