メニュー

医療関連サービス会社でのカスタマーサポートの求人

求人ID:1369237

更新日:2024/10/30

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜700万円

仕事内容

【担当業務】
弊社が運営する複数メディアにおけるカスタマーサポート業務

ユーザ様からの問い合わせ対応(社内各部署への取次ぎを含む)
新規会員獲得および、会員登録に関する業務 
サービス運用のサポート業務、改善提案
問合せ実績のレポーティング、業務フロー改善
KPIまたは業務効率向上へ貢献する改善提案の実施
※医療分野の専門知識や経験は不要です

※一部社内外のツールを用います(入社後にレクチャーを実施)

必要スキル

【必要な経験・スキル】
カスタマーサポート経験2年以上(メール、電話の両方)
問合せ実績のレポーティング作成、報告を行った経験
機能または業務効率の改善提案を行った経験

【あると望ましい経験】
自分の担当範囲に限らず、全社目線でポジティブに業務に取り組める方
業務の関係性を理解し、臨機応変に対応できる方
常に業務改善意識をもち、現状からのアップデートを試みるマインドをお持ちの方
ビジネスマナーが備わっており、社内外向けにきちんとした言葉使いと文章を書ける方

就業場所

就業形態

正社員または契約社員

企業名

医療系情報サービス会社

企業概要

インターネットを使った医療系情報配信会社

企業PR

医療系ITの巨大急成長企業

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索