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CX(顧客体験)プラットフォームの運営/開発ベンチャーでの労務の求人

求人ID:1368893

更新日:2024/10/29

転職求人情報

職種

労務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

今後のさらなる事業拡大に伴い、労務チームの強化を図っています。
上場企業としての基盤を支えながら、迅速な変化に対応するための柔軟性と戦略性を持つポジションとなるため、一緒に事業の成長を加速させる方を求めています。

今回の募集では、労務オペレーションの運用・改善を中心に、労務業務全般を担当していただきます。
部門の状況や、適性、キャリア志向を踏まえながら幅広い業務をお任せします。

業務内容の一例
・月次
 ・年次業務をはじめとする労務業務全般
 ・勤怠管理
 ・給与計算
 ・社会保険手続き 等
・年次、その他
 ・年末調整
 ・安全衛生関連
 ・法令対応
 ・各種届出業務 等
・各種規程の整備・管理
・オペレーション構築・管理
・人事制度設計・運用
・出向管理
・株式報酬関係業務

また、上記の業務に加えて、社労士対応の業務が適宜発生いたします。

キャリアパス
当社では、明確なキャリアパスを描けるよう以下の取り組みを行い、個々の成長をサポートしています。
入社後は、専門的なスキルを磨きながら、幅広い業務に携わる機会が豊富にあります。

1. 入社時の期待値のすり合わせ
オファー時に、入社後の期待値についてしっかりとコミュニケーションをとります。
この情報を基に、入社から数ヶ月でオンボーディングの目標設定も行っております。

2. サポート体制
入社後の最初の半年間は、同じチームのメンバーがサポーターとして業務のサポートを担当します。
具体的な期間は定めていませんが、段階的にOJTを行いながら、スムーズに業務に慣れていけるよう配慮しています。

3. 労務としてプロフェッショナルになれる環境
労務領域を縦割りにせず、上場企業として多様な業務に取り組むことができ成長を実感できます。また、株式報酬やグループ業務にも関与するチャンスがあり、他では得られない経験を積むチャンスがあります。まずはスモールスタートで、ご自身のスキルを生かしながら、社内体制で未整備な事象を整えていきながら、より大規模な整備として報酬・勤怠関連のリプレイスや入れ替えに関与し、実際に制度を作り上げていくことも可能です。

必要スキル

●応募資格(必須)
以下の経験がある方
労務業務における実務経験
給与、勤怠、社会保険などの労務オペレーション業務の経験(3年以上)
人事規程の制定・改定に携わった経験
業務プロセス設計・改善の経験

●応募資格(歓迎)
経験
グループ会社の管理業務経験
勤怠管理システムと給与システムの利用経験
Slackなどチャット・SNSツールの業務における利用経験
衛生管理者資格
上場している事業会社での労務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

CX(顧客体験)プラットフォーム運営ベンチャー

企業概要

CX(顧客体験)プラットフォーム運営ベンチャー

企業PR

「データによって人の価値を最大化する」ことをミッションとし、顧客の可視化やリアルタイム解析等を行うSaaSなどを提供

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

当社の魅力
成長志向で変化を楽しめる環境
私たちは、成長を重視し、常に新しい挑戦をしています。
自分の意見やアイデアが企業の成長に直結する環境です。
未完成で変わり続ける環境において、柔軟な思考を活かしながら、共に進化していきましょう。

事業を促進させるコミュニケーション
管理部門だけでなく、エンジニアや経営陣など多くの人とコミュニケーションを取る機会が豊富です。 柔軟に対応し、組織を支える意欲がある方にぴったりの環境です。

自由度の高い働き方
リモート勤務、フレックス制度有り、副業可など、当社では自由度の高い働き方が可能です。
業務との兼ね合いもありますが、スーパーフレックスタイムを利用しつつ、週2回程度のリモートワークを取り入れて働くメンバーもいます。
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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