メニュー

CX(顧客体験)プラットフォームの運営/開発ベンチャーでのCS企画(CS Ops)の求人

求人ID:1368887

更新日:2024/10/28

転職求人情報

職種

CS企画(CS Ops)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

BtoB SaaS事業を展開する当社において、カスタマーサクセスは組織の中核となるポジションです。
多岐にわたる業界の事業課題の解決を目指すため、多種多様なビジネスモデルの本質に迫ることもできます。

顧客体験の重要性が業界を問わず高まる中、導入企業数は日々増加しております。この増加に伴い、クライアントの支援をより効率的かつ生産的に進める必要があります。この役割では、データ分析を基に課題を特定し、オペレーションの設計および改善を行い、クライアントの事業課題を解決することが主なミッションです。

業務内容の一例
カスタマーサクセス部門の戦略・戦術に基づく各種オペレーションの設計および実行
部門の意思決定支援のためのKPI設計、ダッシュボード構築、アドホックなデータ分析
カスタマーサクセス業務遂行に必要な打ち手の選定、企画推進、運用管理

必要スキル

●応募資格(必須)
データ分析、統計分析などの実務経験(SQLなど)1年以上
上記に加えて、下記いずれかに1つ以上該当する経験及びスキルをお持ちの方
カスタマーサクセスやセールスの業務設計や支援を推進した経験
SaaS企業在籍経験
プロジェクトマネジメントの経験
SFA、CRM、MAなどの活用経験

●応募資格(歓迎)
カスタマーサクセスやセールスの業務設計や支援を推進した経験
プロジェクトマネジメントの経験
データ分析、統計分析などの実務経験(SQLなど)
CRMツールやMAツールなどの活用経験

●求める人物像
データドリブン思考で、企業の成長に貢献する意欲のある方
新たなチャレンジを通じて、顧客の事業成長に貢献することに喜びを感じる方
必要に応じて柔軟に自身を変化させ、目的達成のために成長していける方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

CX(顧客体験)プラットフォーム運営ベンチャー

企業概要

CX(顧客体験)プラットフォーム運営ベンチャー

企業PR

「データによって人の価値を最大化する」ことをミッションとし、顧客の可視化やリアルタイム解析等を行うSaaSなどを提供

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索