不動産会社での営業事務(不動産本部)の求人
求人ID:1368535
更新日:2024/10/24
転職求人情報
職種
営業事務(不動産本部)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
400万円〜450万円
仕事内容
不動産本部における仕入れ業務のサポート(営業事務)と、その他秘書的な役割も担っていただきます。
【具体的には】
●営業事務として
・レントロールの作成
・必要書類の取得(謄本や公図、ガス埋設図等)
・コンプラチェック
・調査に係る経費の出金手続き
・会議資料の更新
・スケジュール調整
・資料のPDF化
・写真データ整理 等
●その他 秘書的な業務として
・出張の手配(飛行機、新幹線、レンタカー等)
・贈答花の手配
・手土産購入 等
【具体的には】
●営業事務として
・レントロールの作成
・必要書類の取得(謄本や公図、ガス埋設図等)
・コンプラチェック
・調査に係る経費の出金手続き
・会議資料の更新
・スケジュール調整
・資料のPDF化
・写真データ整理 等
●その他 秘書的な業務として
・出張の手配(飛行機、新幹線、レンタカー等)
・贈答花の手配
・手土産購入 等
必要スキル
●必須要件・資格
*営業事務のご経験
*基本的なビジネスPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
�特にExcelは中級レベル以上を求む
[目安]表作成、グラフ作成、印刷詳細設定、文章保護、
応用の関数(IF、VLOOKUPなど)、データベース(フィルタ、小計、ピボットテーブル) 等
*積極的に業務に取組み、気遣いや先回りしたサポートができる方
◆歓迎要件・資格
・PCスキルの高い方(特にExcel)
・コミュニケーションスキルの高い方
・不動産業界での業務経験
・秘書経験
*営業事務のご経験
*基本的なビジネスPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
�特にExcelは中級レベル以上を求む
[目安]表作成、グラフ作成、印刷詳細設定、文章保護、
応用の関数(IF、VLOOKUPなど)、データベース(フィルタ、小計、ピボットテーブル) 等
*積極的に業務に取組み、気遣いや先回りしたサポートができる方
◆歓迎要件・資格
・PCスキルの高い方(特にExcel)
・コミュニケーションスキルの高い方
・不動産業界での業務経験
・秘書経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
上場不動産会社
企業概要
国内外で事業を展開するグローバル企業。
不動産のみならず、社会が求めるサービスそのものの開発・提供・運営も行っている。
不動産業の枠を超えた幅広い活動が魅力です。
不動産のみならず、社会が求めるサービスそのものの開発・提供・運営も行っている。
不動産業の枠を超えた幅広い活動が魅力です。
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