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コールセンターをグローバル展開する企業でのAI-BPO営業の求人

求人ID:1368416

更新日:2024/10/23

転職求人情報

職種

AI-BPO営業

ポジション

AI-BPO営業

おすすめ年齢

年収イメージ

500万円〜700万円

仕事内容

【業務イメージ】
・導入前:顧客の現状の電話業務フローや課題のヒアリングと要件整理
・導入時:業務フロー設計やトークスクリプトシナリオ策定など初期チューニング
・導入後:AIボイスボット利用率の分析、顧客への利用改善チューニング提案

【具体的な内容】
・ボイスボットを適用するコール業務の要件ヒアリング
・ヒアリングしたコール業務をボイスボットに反映するためのトークスクリプトシナリオ検討、作成
・Slack/Zoom、メール等での社内外コミュニケーション
・お客様のサービス利用状況の把握、改善内容の検討、導入効果分析
・お客様向けの課題解決や質問に対する回答や解説のための資料作成、プレゼンテーション

※職務内容補足
雇入れ直後:上記参照
変更の範囲:当社における各種業務全般

●入社後の流れ
オンボーディングのために数日〜1週間、本社で研修やオリエンテーションを実施

【研修】
・ロールプレイング:社長、役員を相手にロールプレイング
・商材研修:AIボイスボットの基礎研修(基本的なボイスボットなら自分で構築できるようになります)
・営業同行:社長や事業部長役員の営業に同行し営業手法を習得
・BPOセンター視察:受託した業務を担う現場(BPOセンター/大分、バンコク)を視察
※最低でも3ヶ月は研修+OJTで慣れていただきます。

●このポジションの魅力
・研修体制が手厚く安心して業務習得していける
・大手上場企業や有名ベンチャー企業の役員と商談できるため、経営視点を養える
・インセンティブ制度もあり自分の成果が収入に繋がる

必要スキル

必須スキル
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・法人営業経験
・カスタマーサクセス業務に従事された経験
歓迎スキル
・SaaS営業経験
・IT業界での法人営業経験
・大手企業への営業経験
・コンサルタント経験
求める人物像
・新しいチャレンジに前向きで常に最先端の情報にアンテナを張っている方
・与えられたモノではなく、顧客の為になる提案をしたいと
 常に考えている顧客志向の高い方
・現状の自分に満足せず常にスキルアップ、上昇志向、向上心のある方
・顧客の本当のニーズに耳を傾けて、提案を具体化する能力のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

コールセンターをグローバル展開する企業

企業概要

世界各国のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)拠点を利用して、コンタクトセンター、データエントリー、モニタリングサービスなどを提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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