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会計事務所系コンサルティング会社の庶務スタッフ職の求人

求人ID:1367704

更新日:2024/10/24

転職求人情報

職種

庶務スタッフ職

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

お問い合わせください

仕事内容

チーム内の庶務業務をお願いいたします。

具体的な業務としては、
・電話対応
・郵送対応
・書類整理(ファイリング・スキャニング)
・電子申告対応
・業務進捗管理
・その他庶務業務
等がございます。

繁忙期12月 3月:残業30h程度
閑散期7月 9月:ほぼ残業無
※原則出社勤務となる。

必要スキル

【必須】
・Word、Excelの基本的な操作ができる方
・正社員での事務職としてのオフィスワーク経験が3年以上(一般事務、営業事務問わず)

【優遇】
・会計事務所経験の方

【求める人物像】
・正確な作業を行うことが得意な方
・スピード感をもって仕事に取り組むことができる方
・常に状況を改善しようとする意識の持てる方
・臨機応変な対応ができる方
・最後まで物事をやり遂げようとする気力のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

会計事務所系コンサルティング会社

企業概要

経営改善&成長支援コンサルティング
事業再生コンサルティング
M&Aコンサルティング
事業承継コンサルティング
海外進出支援コンサルティング
国際業務支援コンサルティング
飲食店専門サービス
人事コンサルティング

企業PR

管理会計を用いた現状分析、事業計画策定、計画実行支援を中心に、財務デューデリジェンス、資金調達支援、経営管理における業務フロー改善サービスなど、企業様のポテンシャルを最大限に引き出すパートナーです。また企業様の継続・発展のための戦略的M&Aアドバイザリーや、後継者様への経営・財産の承継支援まで幅広く支援させて頂いております。税務サービスについても、グループ会社税理士法人と連携してサポートを行っております。

業務カテゴリ

備考

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