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ネット銀行での応対品質管理の企画、推進の求人

求人ID:1367701

更新日:2024/10/25

転職求人情報

職種

応対品質管理の企画、推進

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

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仕事内容

・応対品質に関する一元管理
・応対品質に関する調査、モニタリング等をふまえた改善施策の企画、運営
・応対品質に関する品質基準の整備、分析等に基づく各種資料作成
・関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成
・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、高度化対応

●特徴・魅力
品質管理部は、VOCの管理、分析を行い、苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。
また、複数の部門でお客さまとの接点を持っていることから、どのお問い合わせチャネルでも、お客さまにご満足いただける応対品質をお届けできるように、新たな取り組みも開始しています。

各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、VOCなどを起点に自らが行動する必要があることも多い環境のため、主体的に取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。

経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や自らが案件の中心となり従事することが可能です。
ぞれぞれの適性や志向に合わせ、成長しやすい環境となっています。

必要スキル

●必須条件
・センター運営における品質管理の実務経験(管理者経験あればなお可)
・基本的なパソコンスキル(Word、Excel、PowerPoint)

●歓迎条件
・チームマネジメント経験
・銀行、証券、保険会社での勤務経験
・自動化ツールやAI活用の知識があり導入経験のある方
・コミュニケーション能力が高く、関係者を巻き込む力がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手ネット銀行

企業概要

国内系ネット銀行のパイオニア。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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