メニュー

統合的なビジネス・マーケティングソリューションを提供する企業での経営管理部バックオフィスの求人

求人ID:1367663

更新日:2024/10/25

転職求人情報

職種

経営管理部バックオフィス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

お問い合わせください

仕事内容

経営管理部のメンバーとして、経理または労務業務を中心としたサポート業務を担います。
最初はこれまでのご経験に合わせて経理・労務業務をお任せする予定ですが、ご自身のご希望や適性に合わせて幅広い業務に携わっていただきます。

成長中のベンチャー企業ならではのスピード感に触れながら、また特定の領域だけではなく、バックオフィス全般の知見を深め、スキルアップ&キャリアアップを図ることができる環境です!

【担当領域と主な業務】
●経理業務
  ・給与計算、記帳対応、会計事務所対応、請求書対応、収支管理、売掛金の入金管理など

●労務業務
 ・入退社書類対応、社会保険関連、住民税関連、年末調整・勤怠管理など

●総務業務
・備品の調達・管理、その他庶務

●財務・経理・税務
・資金調達、月次決算・年次決算など

●その他
 ・教育・組織開発、社内ネットワーク整備

【チーム体制と担当業務について】
現在、経営管理部は部長のもと4名体制で業務にあたっており、経理、労務、総務、経営管理/企画に業務領域を分けて担当しています。経験豊富な先輩社員のもとで、まずは経理、労務業務のアシスタントとしてお仕事をお任せした後、ご自身の希望領域や特性に応じて、財務経理や社内インフラの整備などをお任せしていきますので、専門性も幅広いスキルも、どちらも身につけられる環境です!

必要スキル

【必須要件】
・実務におけるWord, Excel, PowerPoint のご使用経験(年数不問)

【歓迎要件】
・経理もしくは労務のご経験
・日商簿記3級もしくは2級をお持ちの方
・衛生管理者の資格をお持ちの方

【求める人物像】
・細やかな気配りができる方
・数多くのタスクを正確に遂行できる方
・自ら考え、学び、行動していくことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

統合的なビジネス・マーケティングソリューションを提供する企業

企業概要

統合的なビジネス・マーケティングソリューションを提供する企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索