メニュー

大手証券会社におけるオペレーション部門の予算管理業務の求人

求人ID:1367538

更新日:2024/10/21

転職求人情報

職種

予算管理業務

ポジション

AS/S

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当統括部は、オペレーション部門(3 部署)における、変革(チェンジマネジメント)や ITシステム構築の推進、リスク管理、対外/規制報告、人事管理・予算管理・庶務管理等の管理全般を担っています。
この度募集する当部門の業務課では、管理業務全般を行っておりますが、主にオペレーション部門の予算に関わる予算策定・管理、部員数管理、コスト管理等を、グローバル・ビジネスマネジメントチームと調整しながら行っていただきます。 また、BCP 管理、庶務管理、IT 管理、オフィス最適利用計画の策定等、予算管理以外の業務も行っていただきます。

担当業務、責務:
オペレーション部門の予算およびヘッドカウント(人員)管理
年次予算計画策定
BCP 管理
グローバル・ビジネスマネジメントチームおよびシニアマネジメントとの調整
国内外マネジメントからの情報発信のサポート
BAU プロセスを合理化し、効率化促進
庶務・IT 管理等の管理業務

必要スキル

必須要件:
日本語が堪能であり、ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
ファイナンス業務経験者の方
高いコミュニケーション能力と分析能力を持ち、さまざまなステークホルダーやマネジメントとの調整・交渉が出
来る方
Excel、Word、PowerPoint (Excel はピボット・Vlookup などの関数が出来る方)

あれば尚可:
金融業界で経験のある方
地域横断のグローバルな職場での経験のある方
学習意欲のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手証券会社

企業概要

国内大手証券会社

企業PR

日本をベースとしたグローバル金融機関。インベストメント・バンキング、グローバル・マーケッツ、アセット・マネジメント、リテールビジネス等を行っています。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索