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【大阪】国内トップクラスのSaaS企業でのカスタマーサクセス(電子請求書発行システム)の求人

求人ID:1367521

更新日:2024/10/24

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(電子請求書発行システム)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

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仕事内容

電子請求書発行システムの導入支援・サポート業務をご担当いただきます。

◆導入支援
ご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となり希望する運用開始日に合わせ、システムが稼働するまでを支援します。
※一人あたり20〜30社程度ご担当いただきます。

◆運用定着
システム導入後、これまでの運用から電子請求書発行システムでの運用に切り替え、活用促進・定着を行います。
ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案するなど、継続利用率の維持・向上を推進します。

◆アップセル・クロスセル
オンボーディング段階で活用範囲拡大の可能性があると判断された顧客や、新オプションがリリースされた際、ウェビナーでの説明会等を開催しご参加いただいた見込み客に向け、アプローチをします。

また電子請求書発行システムを導入いただいている顧客に対し、活用いただくよう電話やWEB商談にて提案を行います。

◆KPI
例)運用開始率:担当顧客のうちシステム導入が完了した顧客の割合
  運用定着率:システム導入完了後の顧客の運用定着スムーズ運用できているか 
  アップセル:件数、金額、リード数
  ※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。

●本ポジションの魅力
安定基盤の環境下で、新組織構築およびカスタマーサクセスのサービス構築の経験ができる社内では最も新しいプロダクトです。
 他シリーズで蓄積されたノウハウがある中でより良い組織・サービスを提供していくための新しい仕組みを構築する経験をすることが可能です!

●教育体制
1.集合研修(経理業務に関する内容や商材にについて)
2.現場研修(経理業務の深堀り、請求書申請〜処理・受取業務のフロー、プロダクトに関してのインプット)
※独り立ちまで約3カ月 6か月程度

必要スキル

【必須】
・4年制大学卒業以上
・提案を含む顧客折衝経験
└下記のご経験の方が活躍されています
 ソリューション営業経験(有形無形不問)
 カスタマーサクセス・導入支援経験
 コールセンターSV経験
 システム開発経験

【歓迎】
・社会人経験4年以上
・リーダーなど定量的にマネジメントをしていた経験をお持ちの方
・数字を扱うことが得意で、ITを使ったデータ管理・解析などに強い方
・定性的ではなく、定量的に物事を考えられる方
・経理に関連する分野での業務経験(簿記等)

【求める人物像】
・ベンチャーフェーズの組織を楽しめる方
・指示待ちではなく、自ら考え自ら動ける方
・独立心、向上心を持って業務にあたる方
・チームワークを重視し、組織の達成に向けた提案・行動にうつせる方
・オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

国内トップクラスのSaaS企業

企業概要

働く人を楽にするサービスを複数提供している老舗SaaS企業です。売上好調で、国内SaaS企業の中でもトップクラスのシェアを誇り、売上高10億円以上のプロダクトを複数展開しています。

企業PR

こんな時代だからこそ、一人ひとりの生産性を重視していきたい。決して華やかな商材ではありませんが「働く」にあたって無くてはならないサービス。サポート体制に定評があり、顧客満足度調査で1位を獲得している商材も多数。更なる成長を遂げていく為、社員の募集を積極的に行っています。

組織カテゴリ

備考

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