メニュー

大手M&Aコンサルティング会社での社内SE/Office365担当の求人

求人ID:1366830

更新日:2024/10/10

転職求人情報

職種

社内SE/Office365担当

ポジション

スタッフ職

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜800万円

仕事内容

●社内SEとして以下の業務に従事いただきます。
 ・PowerAutomateを活用した業務自動化
 ・PowerAppsを活用した業務改善、効率化
 ・Office365と他アプリのAPI連携
 ・Office365の運用管理業務
 ・新規システムの企画/導入
 ・SaaS製品、IaaS製品、オンプレ機器、ネットワークの保守/運用

●環境
 ・Office365
 ・閉域網、FortiGate
 ・AWS
 ・Box
 ・RPA(UiPath)
 ・その他SaaS製品

必要スキル

【MUST】

以下いずれかのご経験をされている方

●Office365またはMicrosoft365導入のご経験

●Office365またはMicrosoft365運用保守のご経験



【WANT】

以下いずれかのご経験をされている方

●Sierとしてのシステムエンジニア経験

●社内SEとしてのシステムエンジニア経験



【求める人物像】

前提として、主体性とホスピタリティを持って積極的に業務に携わって頂ける方を希望します。

また業務量がそれなりに多く環境の変化も激しいですが、その中でも正確かつスピード感のある対応が求められますので、変化とチャレンジとコミュニケーションを楽しめる方にとりわけ適性があるかと思います。

一方で課内の雰囲気は風通しがよく、個性を受け入れる土壌があります。業務に対しても課全体で連帯・協力しながらチームプレーで遂行する文化があり、お互いに得意な分野で力を発揮して相互補完しながら結果を出し続けておりますので、そうした環境で経験を積まれたい方と是非協働させて頂きたく存じます。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手M&Aコンサルティング会社

企業概要

東証プライム上場のM&Aコンサルティング会社。中堅中小企業のM&Aに関しては国内トップクラスの実績を誇る。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索