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公開求人

auペイメント株式会社/大手通信会社のグループ決済会社でのAML・継続的顧客管理担当【課長補佐】の求人

求人ID:1366759

更新日:2024/10/10

選ばれる未来を

めまぐるしく変化する世の中。
「便利」や「快適」のカタチも進化しつづけている。
私たちが手がける電子マネーも、そのひとつ。
支払いの仕方次第で、暮らしは案外パッと変わる。
もっとたくさんのシーンで、私たちにできることがある。
私たちにしかできないことがある。
安心で安全で使いやすく、本当に必要とされるものを。
私たちは、いつも、新しい当たりまえをつくりづづける。

求人情報

職種
AML・継続的顧客管理担当
ポジション
課長補佐
配属部署
-
採用人数
おすすめ年齢
50代以上
年収イメージ
お問い合わせください
仕事内容
近年、急速な広がり、変化を見せるキャッシュレス業界において、マネーロンダリング対策は大きなテーマとなっています。

お客様に安心して当社サービスをご利用いただけるよう、マネロン対策の強化に向け、当社の体制も強化・改善に取り組んでおります。
これまでの経験を活かしながら、当社メンバーと共に、継続的顧客管理業務に取り組んでいただけるメンバーを募集します。

【具体的な業務】
(ご入社直後)
●継続的顧客管理の運用にかかる業務
 顧客の顧客ランクの策定(有効性検証・見直し含む)
 対象顧客アプローチ(メール・アプリ告知・郵送等)の実施
 顧客の回答率等の係数管理
 顧客の回答率等の改善施策検討
 お客様から反響への対応
 委託先の業務管理・調整

(変更の範囲)会社内のすべての業務

【入社後ミッション】
各業務の担当者のもとで業務に取り組んでいただきます。業務内容のキャッチアップ後は、本業務にかかる課題解決に向けた企画や社内外との連携・調整等についても順次携わっていただきます。

現場の作業から、順次対外的な調整にもかかわっていただき、主体的に問題提起、改善提案などに取り組んでいただきたいと思います。
将来的にはリスク管理部門での活躍など専門性の高い業務など、活躍のフィールドも広げていただき、管理職として所属部門の運営等も担える人財になることも期待しています。
必要スキル
■必須要件
・継続的顧客管理の実務経験(3年以上)
・外部委託先を活用した事務処理の業務
・リーダーとして数人程度のチームを管理してこられたご経験
・関数を使用したExcelでの集計、WordやPowerPointを使用した企画書や報告書類の作成経験

■歓迎要件
・金融機関(クレジットカード会社、コード決済サービス等の提供会社、銀行等)における、いずれかの業務経験

・顧客フィルタリングに関する業務
・継続的顧客管理に関する業務
・AML関連業務の実務経験

■求める人物像
・客観的な視野をもって課題に向き合い対応できる方
・業務を自ら進めていく主体性をお持ちの方
・課題等や指示、指摘に対して、その目的や意図を考え業務のできる方
就業場所
就業形態
正社員
企業概要
電子決済サービス企業
休日休暇
有給休暇
待遇・福利厚生
社会保険制度あり
企業PR
インタビュー
企業インタビュー等についてはこちら
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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企業情報

企業名
auペイメント株式会社
住所
東京都 港区 港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー 20階
資本金
495,784千円
設立年月
1988年3月24日
代表者氏名
代表取締役社 長菊池 良則
事業内容
資金移動業および前払式支払手段発行業
従業員数
160名(2024年4月1日時点)


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