メニュー

医療業界支援のリーディングカンパニーでの品質管理・自己点検担当者(オフィスワーク・業界未経験可)の求人

求人ID:1366142

更新日:2024/10/10

転職求人情報

職種

品質管理・自己点検担当者

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

お問い合わせください

仕事内容

品質管理部にて、自己点検に関する業務を担当いただきます。

品質管理部は、顧客へ提供するサービスの品質維持・向上の為に自己点検を実施しています。
自己点検では、GVP/GPSP省令、QMS、SOP等で定められた要件、手順に従い業務を実施していることを確認しております。

今回、事業拡大に伴う受託プロジェクト数の増加によるリソース強化(増員)を図るとともに、
品質確保の為の新しい取り組みを一緒に考えて頂ける方を求めています。

【具体的な業務】
・業務委託PJについて自己点検の実施
・手順書の作成・レビュー
・報告書の作成
・自己点検により発見された逸脱の改善

当社が受託した各プロジェクトが各省令や契約事項に対し適正に運用されているか契約書面や手順書の修正、レビュー等を担当していただきます。

実際の確認方法としては、現場社員へのインタビューや、FAQ・マニュアル等の使用データの確認など確認・収集した情報は報告書にまとめ、関係部門やクライアントへ提出しています。
逸脱等が認められた場合は、一緒に改善策を検討しております。

また、自己点検の実施だけではなく、当社として品質を向上させるために、
どのような取り組みを行っていったら良いか、品質管理部の一員として検討していきましょう。

必要スキル

<必須>
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・業界問わず、品質管理や品質保証業務の経験(2年以上)
・製品の規格や基準に対する業務フローの改善業務経験(2年以上)
・QMS、ISO、HACCPに関する業務経験をお持ちの方
・医薬品業界での経験

<求める人材像>
・責任感と向上心を持って、仕事に取り組める方
・他部門とのコミュニケーションや文書作成が苦にならない方
・問題点に対して解決策・改善策を提案できる方
・タスク管理能力

★こんなメンバーが活躍中★
現在の組織では、前職で医薬品や医療に関わった事がないメンバーが半数を占めています。

出身業界問わず、製品規格や基準に対する業務フローの改善業務経験者や、
マニュアルや報告書などの作成経験が豊富なメンバーが活躍しています。

業界の知識見識はご入社後の導入時研修(座学、OJT)により身に付けていただきます。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療業界支援のリーディングカンパニー

企業概要

CSO、DI、BPO等で医療業界を支援するリーディングカンパニー

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索