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【福岡】有名人材系企業でのコールセンター管理者候補の求人

求人ID:1365653

募集継続中

転職求人情報

職種

コールセンター管理者候補

ポジション

管理者候補

おすすめ年齢

年収イメージ

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仕事内容

コールセンターの管理者(スーパーバイザー:SV)をお任せします。
プロジェクトが円滑に進むように、オペレーターのサポート・育成、
クライアントへの成績報告、改善提案等、
現場とクライアントの間に立ってチーム運営・管理業務を行っていただくポジションです。


●業務例
・お客様対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案 等
・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、プロジェクトの業務設計 等
・メンバーマネジメント(3〜5名):日々のフォローや採用・教育・チームマネジメント等
・レポート作成:企業へ業務改善や新サービス提案のレポート作成等
・収支管理:プロジェクトの収益管理、成果ならびに工数管理、課題の洗い出しと対策等


●対象プロジェクト
・SaaS系企業のインサイドセールス案件
・人材系企業のDRサービスに関するプロジェクト

担当していただく案件の流れは、仕様確認ミーティングから始まり、
業務に関する資料の作成、オペレーター研修、クライアントへの報告、
そしてレポートの作成までです。

※基本的には一気通貫でお任せいたしますが、
 最初からすべてを実施いただく必要はございません。
 サポートメンバーのSSV(サブスーパーバイザー)と業務を割り振りながら
 知識やご経験に応じて得意な業務から順次お任せしていきます!

必要スキル

必須
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方
(PCでofficeに準ずるものやGoogleスライド、スプレッドシート等を触ったことがある)

歓迎
・法人営業経験がある方(商材/年数不問)
・コールセンターでの管理者経験がある方

求める人物像
・頼られることや誰かのために動くことが好きな方
・成長意欲があり、新しいことに積極的にチャレンジしてみたい方
・コールセンター業界での経験を活かして、キャリアアップを図りたい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長を遂げる総合人材サービス会社

企業概要

急成長を遂げる総合人材サービス会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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