メニュー

医療業界支援のリーディングカンパニーのサポートセンター職(医療機器メーカー)の求人

求人ID:1365436

募集継続中

転職求人情報

職種

サポートセンター職(医療機器メーカー)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

お問い合わせください

仕事内容

特定疾患の患者様の在宅生活を支える、医療機器を提供しているメーカーでのお仕事です。患者様や医療機関などからの電話問い合わせに対応し、また関連する事務サポート業務も担当していただく方を募集しています。あなたの力で、患者様が安心して在宅で生活できるようサポートしませんか。

●医療機器に関する電話問い合わせ窓口業務
・時間外(平日夜間、土日祝日中および夜間)は在宅で当番制
・平均件数:日中20件、夜間5件前後
・平均時間:1件あたり30分程度/取次や納期確認〜操作方法の確認〜緊急性の高いものまで
・対象者:患者様とご家族、病院、代理店、消防、他
※研修期間:座学+OJTで3ヶ月程度で独り立ち
※出社メンバー内で問合せ優先順も決めるので、日によってはほぼ取らないこともあり

●事務サポート業務
各種データ集計、レポート作成、受注入力、製品の集荷手配、システムユーザ登録、グローバルからのメール対応
※組織拡大により業務追加となる可能性あり

必要スキル

<必要な能力、経験>
・正看護師で病棟1か所経験3年以上(学歴不問)

<求める人物像>
・患者さまの気持ちに寄り添った対応ができる方
・素直さや柔軟性がある方(社内の様々な部門とのやり取りあり)
・PC入力が苦ではなく、Microsoftアプリケーションが使用できる方(Excel・Word基本操作は必須)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療業界支援のリーディングカンパニー

企業概要

CSO、DI、BPO等で医療業界を支援するリーディングカンパニー

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索