メニュー

ネット銀行でのカスタマーサポート(マネジメント候補)の求人

求人ID:1365418

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート(マネジメント候補)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

お問い合わせください

仕事内容

お客さま対応業務を1年程度経験していただき、その後グループの運営管理のポジションを担当してメンバーの育成やKPI達成を目指していただきます。

● 担当業務
顧客対応グループのグループ長をお願いします。

● 特徴・魅力
風通しのよい社風であり全社的にも「お客さまの視点」をとても大切にしています。
カスタマーセンターのグループ長4名がワンチームとなってセンターの体制強化と進化を目指します。
自らが起点となって関係部署を巻き込みながら推進いただきつつライフワークバランスを重視した働き方が実現できます。

必要スキル

● 必須条件
・センターKPIの管理・改善の経験
・10名程度のチーム管理・マネジメント経験2〜3年以上

● 歓迎条件
・金融業界でのセンター運営管理経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手ネット銀行

企業概要

国内系ネット銀行のパイオニア。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索