クラウドDXサービス運営企業でのインサイドセールス(BtoBサービス/グループ会社出向)の求人
求人ID:1364671
募集継続中
転職求人情報
職種
インサイドセールス
ポジション
担当者〜
年収イメージ
560万円〜650万円 ※経験、能力等に応じて個別に決定します。
仕事内容
新サービスを中心としたインサイドセールスの業務をお任せします。
資料請求などで獲得したインバウンドリードや、展示会などで獲得したアウトバウンドリードに対するアプローチ
└上記リードに対し、BtoBサービスやBtoCサービスの商談獲得を行います。
└主となるアプローチ手段は架電ですが、メールや展示会・セミナーへの参加など多角的にアプローチを行い、商談機会の最大化を目指します。
一番のミッションは商談の獲得ですが、「部門を超えて組織の成長を促進する動き」も行える環境で、能動的にアクションできます。
必要に応じて営業やマーケティングとの連携などを組織でも支援します。
上記で獲得したリードへの効果検証など
┗マーケティング施策の成果をより高めるために「〇〇媒体からのリードは商談化率が良かった」「△△の展示会は反応がポジティブ」など、定量に基づいた共有をマーケティング部へ行い、CVRを高める動きを担います。
┗同様の観点から、「〇〇媒体のリードはセールスの◇さんが一番受注率高かった」など、営業の受注率を高める動きも行います。
架電が活動の中心ですが、それ以外にも組織が最大化する動きを一緒に考え、他部門も動かした動きを行えます。
将来的にお任せしたい職務
入社後の立ち上がりや成果などを踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。
インサイドセールス部門のマネジャーとしてメンバーのマネジメント、組織の最大化および採用戦略の立案
開発環境、使用するツールなど
CRM:Salesforce
コラボレーションツール:Slack、Notion、Gmail
※ SalesforceはSalesforce, Inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。
資料請求などで獲得したインバウンドリードや、展示会などで獲得したアウトバウンドリードに対するアプローチ
└上記リードに対し、BtoBサービスやBtoCサービスの商談獲得を行います。
└主となるアプローチ手段は架電ですが、メールや展示会・セミナーへの参加など多角的にアプローチを行い、商談機会の最大化を目指します。
一番のミッションは商談の獲得ですが、「部門を超えて組織の成長を促進する動き」も行える環境で、能動的にアクションできます。
必要に応じて営業やマーケティングとの連携などを組織でも支援します。
上記で獲得したリードへの効果検証など
┗マーケティング施策の成果をより高めるために「〇〇媒体からのリードは商談化率が良かった」「△△の展示会は反応がポジティブ」など、定量に基づいた共有をマーケティング部へ行い、CVRを高める動きを担います。
┗同様の観点から、「〇〇媒体のリードはセールスの◇さんが一番受注率高かった」など、営業の受注率を高める動きも行います。
架電が活動の中心ですが、それ以外にも組織が最大化する動きを一緒に考え、他部門も動かした動きを行えます。
将来的にお任せしたい職務
入社後の立ち上がりや成果などを踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。
インサイドセールス部門のマネジャーとしてメンバーのマネジメント、組織の最大化および採用戦略の立案
開発環境、使用するツールなど
CRM:Salesforce
コラボレーションツール:Slack、Notion、Gmail
※ SalesforceはSalesforce, Inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。
必要スキル
●応募資格(必須)
新規顧客開拓の経験
法人顧客折衝の経験
●応募資格(歓迎)
無形商材の取り扱い経験
●求める人物像
自社サービスの成長を推進する意欲のある方
新しいテクノロジーに対して探求心・好奇心を持って勉強できる方
顧客とのコミュニケーションが好きで積極的に対応できる方
高い成長意欲と自責マインドを持ち、柔軟性高くセルフモチベートできる方
新規顧客開拓の経験
法人顧客折衝の経験
●応募資格(歓迎)
無形商材の取り扱い経験
●求める人物像
自社サービスの成長を推進する意欲のある方
新しいテクノロジーに対して探求心・好奇心を持って勉強できる方
顧客とのコミュニケーションが好きで積極的に対応できる方
高い成長意欲と自責マインドを持ち、柔軟性高くセルフモチベートできる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
クラウドDXサービス運営企業
企業概要
営業DXサービスや請求書管理サービス、契約書DXサービスなど、働き方を変えるクラウドDXサービスを国内外で提供
企業PR
生きたデータとテクノロジーの組合せで、ビジネスの出会い変えることをミッションにクラウドDXサービスを展開。7,000社以上に導入されている主力の名刺管理サービスはコロナ禍の影響を受けていたが、強固な顧客基盤と技術・企画力を活かし、請求書管理サービスや契約書DXサービスを新たに開始し、重要に成長している。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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