メニュー

インターネットサービス事業会社でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1362595

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

お問い合わせください

仕事内容

エンタープライズ領域の事業拡大を行っており、自社内にセールスからサクセスまで一貫したチーム体制を構築し適切な支援を行うため、大手企業を担当する『エンタープライズ領域専任のカスタマーサクセス』を募集をいたします。

・顧客の採用成功に向けた、システム導入~採用力向上、およびプロジェクトリード
・顧客の状況を定量的に把握し採用状況の分析 企画提案
顧客との関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する
・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(他サービスの営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援)
契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝
担当顧客に対する新たなプロダクト導入・改善提案などの営業機会の創出と実行
経営・プロダクト・開発等へのフィードバックを通じた事業発展への寄与
・導入成功事例をマーケティングと連携する企画立案 など

必要スキル

【必須要件】
下記いずれかのご経験を有する方
・従業員規模数千〜数万名の法人顧客向けの営業経験(5年以上)
・IT企業でのコンサルティング営業、システム導入コンサルティング、またはそれに準ずる業務経験(5年以上)

【歓迎要件】
BtoB SaaS事業における業務経験
(人事担当としての)クラウド製品の導入推進・利活用促進の経験
中長期にわたるプロジェクトマネジメント経験、PMO業務の経験
従業員規模が数千 数万名の顧客との折衝経験
各種業務システムのデータ連携における要件整理、もしくはミドルウェア開発の経験
HR領域に身を置かれた経験
事業成長を牽引するための仕組みづくり、業務改善の経験
チームマネジメントの経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

インターネットサービス事業会社

企業概要

インターネットサービス事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索