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監査法人子会社におけるBPR・デジタルトランスフォーメーション支援の求人

求人ID:1361904

更新日:2024/09/17

転職求人情報

職種

BPR・デジタルトランスフォーメーション支援

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

前職を考慮の上当社規定により優遇(イメージ〜1200万円)

仕事内容

クライアントの様々なプロジェクトにおける、プロジェクトマネジメントを支援・リードいたします。
PMOの仕事は、プロジェクトに応じて必要なマネジメントが異なり、その役割は多岐にわたります。
プロジェクトの円滑な運営は、プロジェクトの成否に直接かかわるため、単にシステムの導入を支援するだけでなく、周辺領域を含む全体の管理・運営を通じて、プロジェクト推進の円滑化を担っていただきます。
・プロジェクト計画の立案、タスク管理、スケジュール管理
・各種会議体運営、ファシリテート、議事録作成
・横断的な関連部署調整、ベンダーマネジメント
・課題管理、対応方針検討
・コストマネジメント、品質管理

【案件実例】
●企業統合における人事管理業務の統合プロジェクト
大手リース会社の事業統合において、人事評価制度、人事・給与計算システム統合、eラーニングシステム等の人事関連業務を全面統合
●業界大手外食業の経理業務効率化・標準化プロジェクト
M&Aにより事業拡大を遂げる企業において、経理業務標準化方針を策定。標準化実行に向けた各施策のプロジェクト支援を実施
●製造業における調達・購買業務標準化、システム刷新プロジェクト
国内6工場における調達・購買業務の標準化を行い、業務効率化・ガバナンス強化のための購買システムを刷新
●大手法律事務所における、経理業務全面刷新プロジェクト
経理業務全般(財務会計・管理会計・経費精算・給与他)におけるプロセス改善とそれに伴う各種システム導入におけるPMO
●専門商社における、テレワーク体制構築・ペーパレス化推進プロジェクト
各種社内申請業務のワークフロー化対応や電子契約、請求を始めとした経理業務のペーパレス化等、ペーパーレスをキーワードに業務のIT化を推進

必要スキル

●必須(MUST)要件 ※以下いずれかのご経験がある方
・プロジェクトマネジメント(PMPなど)のご経験をお持ちの方
・業務プロセス改革・組織改革プロジェクトへの参画
・ITシステム企画〜選定〜要件定義〜開発・テスト〜運用の実務(いずれかのフェーズ)

●歓迎(WANT)要件
・中規模以上のERP等基幹システム刷新プロジェクトにおけるリード
・会計知識(簿記2級など)をお持ちの方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

監査法人系のM&Aアドバイザー会社

企業概要

準大手監査法人系のM&Aアドバイザー会社。丁寧なアドバイザリー業務に定評がある。

企業PR

業務カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
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