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【大阪】教育ラーニングプラットフォーム販売企業でのカスタマーサポート(メンバー)の求人

求人ID:1361239

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

メンバー候補

おすすめ年齢

年収イメージ

お問い合わせください

仕事内容

・顧客からの問い合わせ対応
・営業担当サポート(案件同席支援やデモ環境構築等)
・顧客向けコンテンツ作成
・新機能リリース告知等の対応

その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。

必要スキル

●必須スキル・経験
【下記いずれかのご経験】
・IT/Web業界経験1年以上
・カスタマーサポートorカスタマーサクセス経験1年以上
・PCや業務システムを問題なく利用できるITリテラシー

●必要言語・レベル
・日本語(ネイティブレベル)

●歓迎スキル・経験
・SaaS業界経験
・英語/中国語を活用したビジネス経験
・システムエンジニア経験

●歓迎言語・レベル
・英語(歓迎)
・中国語(歓迎)

※英語
創業者やエンジニアチームは中国人メンバーの為、ミーティングや問い合わせは英語でやりとりを行います。英語が話せない場合でも、社内のメンバーがサポート可能ですのでご安心ください。

※中国語
プロダクトの最新情報は中国語の状態です。そのため、より早く情報を取得することが可能です(現在、中国語を話せる日本のメンバーがローカライゼーション作業を行っているため、必須ではありません)。

●求める人物像
・主体的に考え、業務や課題に取り組める方
・営業担当者と共に、拡販による事業成長に熱意を持ち、積極的に取り組める方
・ITスキルの向上心を持ち、価値あるプロダクト作りに関わりたい方
・組織づくりの経験を培いたい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

教育ラーニングプラットフォームの販売企業

企業概要

インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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