メニュー

株式投資型クラウドファンディング運営会社でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1361047

更新日:2024/09/13

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

450万円〜600万円

仕事内容

ベンチャー企業のためのクラウド経営管理ソフトのカスタマーサクセスとして、企業の株主管理・経営管理を効率化し、顧客の成長をサポートすることがミッションです。
新規契約のお客様に対する初期設定オンボーディングから、利用促進、課題発見と解決、組織の成長に寄与することを目指していただきます。

【具体的な業務イメージ】
○お客様とのコミュニケーション設計
新規契約のお客様に対する初期設定オンボーディング
オンボーディング完了後の顧客に対する更なる活用促進
お客様に機能を活用してもらうための施策立案・実行

○社内連携
アップセル契機をセールスチームへトスアップ
事業部間のシナジー促進
お客様の声を集約し、開発サイドへの機能要望

○フローの見直しと改善
フローと組織の仕組構築

【ポジションの魅力】
大手金融機関とのタイアップにより、直近数年間は新規契約社数が大幅に増加をしていくことが予測されます。そのため、カスタマーサクセスの人員増強と効率化が急務となっています。
明確なプロセスや体制が確立されていないため、ご自身の経験やスキルを活かして自社サービスの発展に貢献できます。PMFしていないプロダクトのため、ユーザーの声を何よりも大切にしています。
そのためカスタマーサクセスの動き方次第でプロダクトの成長速度が変わると言っても過言ではありません。
「ベンチャーのCxOにとって当たり前のプロダクトになる」ことを本気で目指せる、メンバーと環境が揃っています。

必要スキル

●必須スキル・経験
・インサイドセールスや深耕営業を含む営業または顧客サポートのご経験(3年以上)

●歓迎スキル・経験
・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセスのご経験
・急成長するスタートアップやベンチャー企業での業務経験

【求める人物像】
・経営管理プラットフォームに対する理解や関心を持ち、常に自分から情報を獲得する姿勢を保持している方
・現状のフローを周りを巻き込みながらブラッシュアップできる方
・積極的に課題を発見して対処できる方

組織もプロダクトも生まれたばかりで、まだ定まっていない部分が多くあります。現在の仕組みや体制は一定の形になっていますが、成長と共に体制も日々変化するため、最適とは限りません。その為、積極的に課題を発見し対処することで成長スピードを上げ、事業を拡大していきたいと考えています。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

第一種少額電子募集取扱業務の運営業務会社

企業概要

第一種少額電子募集取扱業務の運営業務
第一種金融商品取引業の運営業務

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索